姫路のcase44| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 姫路のcase44

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
姫路のcase44
依頼者:夫

女性は浮気をすると急にファッションが派手になる
ヘアスタイルが変化するなどの兆候が表れることが多いです。
奥様の変化を不審に思われた旦那様が調査を依頼され、浮気が発覚したケースです。

【浮気調査の依頼・内容】

結婚して15年。子供はできませんでした。
平日はお互いに仕事に忙しくしていましたが、休日は二人でよく
出かけ
年に2回は海外旅行をしていました。
ところが、休日、妻がひとりで外出するようになりました。
普段から化粧やファッショには気をつかう妻でしたが
一人で出かけるときはさらに丁寧に化粧し、出かけます。
そのうち派手な雰囲気になっていきました。
帰宅も遅く、外泊までするようになったので、きつく問い詰めましたが
「友達を飲んでいた」としか言いません。
私への態度も冷たくなり、これは何かあると悩んでいました。
ネットで探偵事務所をみて、試しに姫路市の探偵事務所に連絡してみました。
対応はとても親切で、いろいろと話すことができました。
そして数日後、探偵に浮気調査の依頼をしました。

【浮気調査】

結果はクロでした。
妻は職場の上司と浮気をしていました。
2人で食事をしている様子の他に、ラブホテルに入るところまで写真に写っていました。
やっぱりという気持ちではありましたが、妻をどこかで信じていたので、ショックは大きかったです。
離婚が成立し、妻が家を出るということで決着しました。

調査を終えての所感
財産分与などの点も姫路市の探偵事務所の方に相談できたので、心強かったです。
探偵の方々の調査結果がしっかりしていたので、妻が完全に非を認めたので、もめることはなくスピード離婚でした。
辛い結果ですが、知らないより、知って早く決着できてよかったです。
探偵の皆様には本当にお世話になりました。