神戸のcase42 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase42

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase42
依頼者:妻

携帯電話で浮気が発覚することがとても多いです。
発覚したあと、どうすればいいかわからない・・・。
そんなときに探偵事務所に調査を依頼。
浮気相手の素性を知り離婚を決意されたケースです。

【浮気調査の依頼・内容】

私は38歳の主婦で、子供は1人。旦那はサラリーマンです。
毎日、だいたい同じ時間に帰宅していたのが、遅くなるようになりました。
「仕事の付き合いで遅くなる」ということでしたが、少し変だなって思っていました。
どうしも気になって、旦那が寝ている間に携帯電話を見てみようとしましたが、ロックがかかっています。
ロックを外すのにひと苦労しましたが、なんとか外すことに成功。
そしてメールを見て、目の前が真っ暗になりました。
特定の女性とのメールは、まさに恋文状態!
旦那の浮気を確信しました。
旦那に問い詰めたかったのですが、怖くてなかなかできませんでした。
でもこのまま、旦那の浮気を見過ごすわけにはいかないので、
自分には縁がないと思っていた探偵にきっちりと調べてもらおうと考え
いろいろと調べた結果、神戸市の探偵事務所に依頼しました。

【浮気調査】

探偵事務所の方は、すごく優しく話を聞いてくださり、話しているうちに涙が出て止まりませんでした。
調査を依頼して数日後、やっぱり旦那は浮気をしているという探偵の調査の結果。
わかってはいましたが、やはりショックでした。
浮気相手は同じ会社の女性社員。バツイチで子供もいるとのこと。
子供までいる女性と浮気していることに呆れました。そして離婚を決意。
探偵事務所の方に、細かくアドバイスをしていただき
離婚は調停となりましたが、慰謝料と養育費の請求が希望通りとなり、無事終了しました。

調査を終えての所感
離婚という選択は辛かったのですが、愛情が冷めたままに暮らすことはできません。
今は、子供と楽しく暮らしています。
神戸市の探偵の方々には、本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。