神戸のcase39 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase39

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase39
依頼者:妻

今回はすでに浮気をされている方からの依頼でした。ここ何ヶ月か、旦那さまが浮気をされている確信があるそうですが、決定的証拠がつかめないので問い詰めることができないということでした。
そんな浮気を確信して依頼されたケースです。

【浮気調査の依頼・内容】

私は神戸に住む40代の女性です。夫婦生活はもうすぐ20年になるのですが、態度や帰ってくる時間、嗜好の変化から夫が最近どうも他の女性と会っているようで、問い詰めたいのですが自分では決定的な証拠がつかめず、ホームページで調べた神戸の探偵さんにお願いすることに。
調査事務所に依頼するなんて初めてなので、まずは電話で相談をしました。

【浮気調査】

探偵さんに浮気の調査依頼をしてから数日後連絡が来て、神戸の調査事務所に向かうと、まさに浮気の現場写真をみることができました。どうやら会社の部下の女性のようです。ホテルに出入りしている写真や神戸近くの日帰り温泉に行っている写真などの証拠がバッチリと撮られています。
やっとこれで悩みから開放されると少しすっきりしながら、夫を呼び出して証拠とともに問い詰めることができました。

浮気調査を終えての所感
夫は言い逃れができず、あっさりと認めました。
浮気をされていることがわかっても証拠をつかめないもどかしさや悔しさは正直計り知れないものです。浮気されているのかもと思ったらためこまず探偵さんへ依頼することをオススメしますし、本当に神戸の探偵さんに頼んで良かったと思います。