浮気調査で発覚!妻のギャンブル中毒| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/07/21
浮気調査で発覚!妻のギャンブル中毒

僕の妻はバツ1の子持ちです。それでもお互いが惹かれ合ったので結婚しました。前の旦那とは子どもの問題で時々子どもを連れて会っていた事は話を聞いていたので知っていましたし、承認していました。というのも、前の旦那との別れた原因は借金があったからだそう。

 

この前も、子どもを連れて前の旦那に会いに妻は出かけて行きました。僕はその間に何時も喫茶店で趣味の車の雑誌を見るのが習慣になっていました。その日に限って気分を変えたくなり、何時もとは違う本屋で雑誌を買い何時もとは違う喫茶店に入りました。

 

するとそこにはみたことのある人の後ろ姿が。僕の妻でした。声をかけようかと近づこうとすると、一緒にいたのは子どもでも元旦那でもなく見知らぬ男でした。「おかしい。」子どもは一体どこにいるんだろう。僕は他の席からその様子を伺うことにしたのですが、妻はその男から書類封筒を渡されていました。

 

2人が出て行くのを待ってから店を出たのですが、しばらく放心状態でした。あれは浮気なのか、ただ用事があって子どもを元旦那に預けて来たのか?帰って妻に「今日はどこで会ったの?」とダイレクトに尋ねました。妻はいつもの百貨店のデパートよと答えました。明らかに嘘です。初めての経験だったのでどうすればいいかわからず、ネットで調べました。するとこの探偵サイトに行きつき、調査を依頼することにしました。

 

何日かして連絡があり、浮気とは別の衝撃を受けました。妻は浮気はしていなかったのですがなんとあの男は高利貸しで、借金をしていたということです。前の旦那と別れた理由もそれだったそうで、さらにはその借金をギャンブルに使い込んでいた事が判明し、ギャンブル中毒であることが分かりました。浮気をしていなかったことは良かったのですが、まさか借金をしていたなんて。。。その後妻には知っていることを伝え、借金も返済し、ギャンブル中毒もケアしていき今では仲の良い夫婦です。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら