調査結果が時間の無駄を防いでくれました!| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/07/09
調査結果が時間の無駄を防いでくれました!

私は旦那と神戸のマンションに住んでいます。旦那は実家の家業を継ぎましたが、新婚なので実家に移る前に2人の生活をと半年ほど過ぎました。そんな中、私は元々好きな研究員をしていたのですぐに仕事を辞める気にはならず、自分の仕事を続けていました。忙しい時は家に帰るのも遅くなったりしましたが、それなりに楽しんでいました。

 

ある日家に帰ると見覚えのないアロマオイルが置いてありました。あれ?と思い旦那に聞いてみると、「好きかなっと思って買ってきた」と言われ疲れてると思うからマッサージしてやると、それからマッサージをしてくれるようになりました。日に日にオイルの種類も増えていき、マッサージもうまくなってきたように感じましたが、こんな趣味はなかったのになんで急に?と疑念を抱くようにもなりました。

 

マッサージの仕方の本も家に見当たらないし、旦那はインターネット苦手だから見ないだろうし、誰かから習うしかないと勘が働き、「誰に習ったの?」と聞くと苦手なはずの「インターネットで見たんだよ」の返事が。その後家のパソコンの検索履歴を見ましたが調べた様子はない、、、これはおかしい!と確信に変わってきました。しかし、確かめるためには何も証拠がないし普段は仕事があるし、と夫の浮気には?と検索をかけた所この探偵事務所の事例が出てきました。

 

気持ちをすっきりさせたかったので、旦那の行動調査を依頼しました。すると、私のいない間に知らない女を家に呼びこんだり、アロマオイルを一緒に買いに行ったりする現場が写真におさめられていました。実家の家業だから、ある程度時間が自由の効く所をうまくとったのでしょう。本人は少し血迷ったと言っていましたが、すぐに別れました。探偵事務所の迅速な調査が、私の時間のこれ以上の無駄を防いでくれたのです。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら