浮気は許す?許さない?調査後、私は許す女やめました| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/07/06
浮気は許す?許さない?調査後、私は許す女やめました

私の元旦那(もう今は)は浮気をする人でした。というのも、私が浮気を許してしまう女だったからです。男は浮気する生き物で最後に自分の所に戻ってきてくれればいいという考えを持っていたので、幾度とない元旦那の浮気には少し怒るのみで終わらせていました。自分はいい女と思い込みたかったのもあるかもしれません。それは完全に間違っていますが。

 

ある日また元旦那は浮気をして朝帰りをしてきました。いつものことだと思って雑誌を見ていると浮気調査の文字を発見。これだけ浮気されているのだから私も仕返ししてやろうと、面白半分で探偵事務所に浮気調査をお願いしてみました。これで浮気現場でどんなことをしているか、証拠写真でも見せれば少しは反省するだろうと。

 

調査してもらうと元旦那は、器用に複数の女性と浮気していました。ある人はSNSで出会った人。ある人は飲み屋でナンパした人。ある人は同じ会社の人。行きつけは六甲山近くのホテルだそう。さすがの私も自分の立場や女としての気持ちを踏みにじられ、怒りと憎悪が湧いてきました。そして同時に「浮気は許してはいけない」ことも学びました。

 

調査で出た証拠写真を元旦那に見せてきっぱり別れることを伝え、新しい人生を送ってます。浮気はしてはいけないですし、許してもいけない。1度してしまったら次もやってしまうのが人間の性です。私は自分の人生でそれを体験しました。調べてみて良かったです。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら