結婚前に複数の浮気発覚!探偵さんに感謝!| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/07/03
結婚前に複数の浮気発覚!探偵さんに感謝!

僕達が結婚する直前の話です。妻になる予定の彼女と一緒に神戸の街で新居の家具を見て回っていた時、知らない男性から話しかけられました。話しかけられたのは僕ではなく彼女。彼女は神戸出身なので僕はてっきり学生時代の友人か知り合いかと思いましたが、彼女の反応があまりにも急によそよそしくその男性への態度も顔がこわばっていました。その男性と別れて「知り合い?」と聞くと思った通り、「大学の時の友だち。」と言われました。

 

彼女とは僕の家で半同棲しており結婚と同時に同じ家に引っ越す予定でいたので、彼女はもちろん自分の家に帰る日がありました。それ以外は一緒に寝泊まりするのですが、ある日彼女の携帯のディスプレイに見知らぬ名前の電話がかかってきました。彼女は「今度結婚式に呼ぼうと思ってる友達!」と言って電話を取り別の部屋で話し始めました。

 

そんなことがちょくちょくあり、式前だから当たり前と思っていましたが、あの路上であった男の顔が忘れられず彼女にその男の名前をきき、彼女の学生時代の卒業アルバムを調べました。しかし、その名前はありませんでした。結婚前なのに彼女の態度に1度違和感を覚えてしまったことから全てがおかしいと思ってしまい、いてもたってもいられず彼女が自分の家に帰る時見つからないようについて行って確かめようと考えました。

 

彼女が自分の家に帰る日僕は有給までとって、彼女のあとをついて行きました。実際見つからず尾行するのは難しく、途中で見失いました。式の日も近づいているし不安な気持ちをどうすることもできず信頼できる友人に相談したら、浮気調査を探偵に依頼してみたら?とアドバイスをもらいました。

 

調査をお願いすると、出るわ出るわ別の男との写真の数々。彼女は結婚詐欺師だったのです。あの街で話しかけられた男性は友人ではなく詐欺相手の一人。彼にも僕に言ったように学生時代の友達とでも言っていたのでしょう。こんな漫画みたいな話があるのか?と、日を変え男を変え彼女の演技力には脱帽しますが、取り返しのつかなくなる前に探偵さんにお願いして良かったです。もう二度とこんな目に合わないように、パートナーには気をつけます。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら