共働きの結婚生活に浮気調査をお願いした結果・・・| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/07/18
共働きの結婚生活に浮気調査をお願いした結果・・・

僕たちは結婚生活1年目のまだまだ新婚夫婦です。学生時代から同棲をし、一緒に住んでいた神戸の街は知らない所が無いくらい色んな場所をデートしてきた、一見仲の良い夫婦です。妻はとても仕事ができてしっかりした人です。結婚を期に妻は仕事をやめて家庭に入りましたが、やはり動いていたいということで新しい仕事を3ヶ月前に始めました。

 

そんな中最近妻の帰りが自分よりも遅く、態度も今までよりしらっとしているように感じていました。家事はうまくこなしてくれるのですが、夕食も一緒に取ることができず僕1人で食べるようになりました。妻にどうしてこんなに帰るのが遅いのか聞いても、毎回「仕事よ」としか答えません。

 

はじめは仕事が忙しくて疲れているからだと、信じて思い込んでいました。今までずっと一緒にいたので変化があればすぐにわかると。しかし、休みであるはずの土曜日も仕事が残っているからと家を出ていき夜帰ってきます。こうも毎日妻が帰ってこないという状態が続くと、僕も疑いが深くなっていき「もしかしたら、、、」の気持ちを持つようになりました。

 

その気持ちは態度にでて、携帯を盗み見ようかと考えたり、イライラして当たるようになってきました。妻との仲もあんなに良かったのに、妻は悪くないかもしれないのに、「もし」の気持ちで僕は妻の「いってらっしゃい」を無視する日まで出てきました。まだ結婚1年目なのにこんな不安な生活は嫌だと感じていた時、探偵という言葉が目につきました。

 

真実を確かめるべく、探偵事務所に浮気をしているのかすぐに調査を依頼しました。探偵さんは逐一連絡をしてくれて、調査を続けてくれました。結果、本当に仕事でした。それを聞いた瞬間一気に安心し、妻への愛情が蘇ってきました。

 

もし探偵さんにお願いしてなかったら、もしあの時自分で携帯を調べたり本人に聞いてしまっていたら、、、仲は崩壊していたかもしれません。僕の取り越し苦労でしたが、調査依頼をして本当に良かったです。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら