探偵に旦那の浮気を相談したら思いのほかスムーズに問題が解決| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/05/23
探偵に旦那の浮気を相談したら思いのほかスムーズに問題が解決

神戸といったら花。観光に行ってみるとわかると思いますが、美しいお花で埋め尽くされている観光スポットもあります。神戸花時計も有名で、どちらかというと男性より女性が楽しめる観光スポットになっています。美しいお花をめでながら好きな人と観光旅行にきたり、一人旅を楽しむのもいいでしょう。誰でも優しく迎え入れてくれるのが神戸の特徴です。

こんなキレイな神戸の街並みとか裏腹に、一度崩れてしまった人間関係は何と醜いものでしょうか。

50代の女性です。私には3歳年上の亭主がいますが、その亭主が何だか最近浮気をしているんじゃないかと思うようになりました。50歳も半ばになるのに、まだ恋愛がやめられないなんて情けないと思いました。

旦那が浮気をしているのはその態度からわかっていました。40代の頃までは、ずっと色気もなくそこら辺にいる地味なサラリーマンといった印象だったのに、急に服装に気を使い出しました。スーツも値段の高いものを器用になったり、髪型も気にするようになったりして、何だか変になったんじゃないのかなと思いました。これが男性の浮気の印なのですね。

自分で停止の浮気の証拠を押さえるのは無理だとわかりました。危険なこともありそうですし、さすがにまともに戦う気も起こりませんでした。そこで探偵の浮気調査、っていうものがあることを知って相談に行ってみました。

私よりも20歳くらい年下の探偵の方が浮気調査の説明をしてくれました。私のような年増の女性の話をしっかりと聞いてくれて、「こんなに若いのにしっかりしているな」と思いました。亭主の素行がおかしいことも、最近になって色気がついてきたことも話しました。探偵は、私の話をよく聞いてくれて、この人だったら信頼できると思い依頼をしました。

探偵の浮気調査の結果、旦那は20歳も下の女性とつき合っていたことが発覚。女性とは探偵を通じて別れてもらうように説得しました。大したトラブルにはならなかったのでよかったです。さすがに探偵の説得に応じたみたいで、女性のほうも身を引いたようです。

今では平穏な毎日が戻ってきました。探偵の浮気調査って、こんなに簡単にいくものなんですね。さすがに旦那もこれからも浮気をしないとは思いますが。配偶者パートナーの浮気に悩んでいる方は、探偵という信頼できる存在に相談をしたほうがいいと思います。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら