信頼できる探偵に浮気調査を依頼した体験談| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/04/21
信頼できる探偵に浮気調査を依頼した体験談

神戸で有名な観光地に行くのもいいですが、UCCコーヒー博物館のような落ち着いた雰囲気の場所も訪れてみてください。コーヒーの歴史を学べます。日本国内のコーヒーはUCCコーヒーを中心に発展したといっても過言ではありません。そのコーヒーの歴史が市内で楽しめる奥が深い神戸。いろいろなスポットがあることには驚かされます。

話は変わって、私は探偵の浮気調査を利用させてもらいました。年齢は現在40歳。結婚してから10年経過しました。旦那の素行が不自然なのに気が付き、探偵の力を借りることに決め、その結果、旦那と離婚できました。長い道のりで2年も我慢しなければいけませんでした。探偵などいろいろな人のおかげで、やっとのこと独り身になることができました。

探偵を選ぶ際に見る場所はいろいろあると思います。私が気をつけたのは探偵事務所の雰囲気。事務所の中で変な空気になっていないか、スタッフはどういう対応しているのか、しっかり確認しました。よくない経営をしている探偵事務所なら、事務所内の雰囲気が悪いのは当然。私が選んだ探偵は、スタッフの談笑も飛び交う、事務所の雰囲気のいい、安心して話のできる事務所でした。

探偵捜しをしていた時に電話帳で不思議な経験をしました。探偵事務処理に電話をかけると、B事務所に転送されるように設定がしてありました。それからC事務所に電話にかけるぞまたBに転送されるようになっていたのです。これは、集客のための方法だと仕事を依頼した探偵が裏話を教えてくれたので驚きました。電話帳に載っているからといって、信頼できる探偵と決め付けるわけにもいかないのです。

私の頼んだ探偵の方は私の話をしっかりと聞いてくれて、旦那の素行のおかしいところや、私の悩みなどささいなことでもばかにしないで聞いてくれました。この人なら、浮気調査を頼んでもよさそうだなと、初回の相談の時にわかりました。

無事に旦那の浮気の証拠を見つけることができて、民事訴訟を使っている。離婚することができました。探偵の浮気調査には感謝しています。その他にも私を助けてくれた弁護士の先生など、感謝してもしきれないくらいです。皆さんも信頼できる探偵をしっかり見抜いてください。そして悪い関係を断ち切れるように頑張っていきましょう。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら