浮気調査のおかげで仮面夫婦をやめる決意ができた| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/03/22
浮気調査のおかげで仮面夫婦をやめる決意ができた

神戸って、おしゃれなデートスポットだけなんでしょう?。いいえ違います。六甲山という自然が楽しめる場所もあります。デートをする時、家族でレジャーに行くときも、六甲山なら楽しめます。六甲カーテンテラスもあって汗を少し汗をながら休日にゆっくりしてみてはいかがでしょうか。神戸という街は、おしゃれなだけではないということがわかるでしょう。家族やカップルで神戸の街を思う存分楽しんでくださいね。

40歳の男性です。中部地方に住んでいる。サラリーマンです。25歳の時に結婚して結婚15周年です。こんな記念の年に離婚したのです。もともとそんなに仲が良くありませんでした。芸能人がおしどり夫婦と言って、仮面夫婦を演じていますが、うちも全く同じ。コミュニケーションもほとんどなく、そのうち終わりを告げるだろうと思っていました。でも、ダラダラと15年も続いていしまいました。

それと同時に妻が10年、他の男とつき合っていたそうです。別に悔しくもありませんでしたが、離婚する時に自分の責任を問われるのが嫌なので、探偵の浮気調査を利用しておいて証拠だけでも収集しようと思っていました。

妻の浮気はあまり見抜けるものではありませんでした。さすが嘘をつくのは上手い女性ならでは。表情にもあまり出なかったです。実は会社を早退した時に、妻を見かけたのです。その時に見知らぬ男と一緒に歩いていたのですが、その時の服装を見て、「これは浮気をしているな」とわかりました。明らかにキレイな洋服を着ていて、男の顔をじっと見ているのです。恋をしている女の顔でした。

探偵に相談をしてみると、浮気調査をしてくれるということで話がまとまりました。契約書をきちんとチェックして、どのような調査がなされるのか、しっかり話を詰めました。そのおかげで浮気調査へトラブルは起こらなかったんでよかったです。お客の方がしっかりしないと、探偵も逆にやりにくいと思います。しっかりとこれはやってほしいこれはやらないでほしいということも確認しておきましょう。浮気調査は値段も高く、失敗が許されないからです。

結局、妻の浮気の証拠をすべて収集し、15周年記念でお互いに別れようという話になりました。民事訴訟を使ったわけでもなく、浮気の証拠は直接は役立ちませんでした。それでも、関係を清算しようと背中を押してくれたのが探偵の浮気調査です。冷たい関係を終わりにしてくれた探偵に感謝です。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら