旦那の身なりの変化で浮気がわかった体験談| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/03/15
旦那の身なりの変化で浮気がわかった体験談

東京とは違って神戸には自然があります。観光スポットとしておすすめなのは摩耶山。六甲山とともに神戸自然が楽しめるレジャースポットです。カップルで登ってみてはいかがでしょうか。休むところもあります。適度に楽しみながら汗を流せます。おしゃれな観光地だけではないのが神戸の魅力。ここで2人の愛を確かめ合ってみるのもいいのかもしれません。微妙な関係の2人も、ここ神戸で一気に深い関係になること間違いありません。

35歳の女性です。関西地方に住んでいます。結婚したのは31歳のとき。30代に入って焦っていましたがやっとのこと結婚ができました。しかし選んだ相手が浮気症。こんな人じゃなかったのに、と思いましたが仕方がありません。探偵の浮気調査のお世話になりました。

私が旦那の浮気に気が付いたのは、旦那の身なりが綺麗だったからです。直感でわかりました。特に女性は男性の手をよく見るのですが、私の旦那は、そんなに手が綺麗な方ではなく、男の人なので大したケアなどしていないはずです。それが結婚して半年くらいした時に、旦那の爪が綺麗に切りそろえられていて、少し変だなと思ったのです。彼女との情事にふけっていたのでしょう。そのため気を使っていたようです。

そのため夜の生活は全くだめで、直感は確信に変わりました。このままでは一緒にいるのもつらくなってきてどうしようか迷っていました。そんなときに、「探偵の浮気調査というものがあるよ」と私の友人が教えてくれました。

探偵という職業の人のことよく知りませんでした。依頼した探偵の方は単なるおじさんという感じでした。でもしっかりと私の話を聞いてくれて、話をしているだけですっきりしました。この人なら大丈夫。そう思って浮気調査を依頼しました。

1カ月程度の浮気調査の結果、旦那の浮気の証拠が集められました。やっぱりなと思いました。相手は23歳の女性でまだ会社に入社したばかりの女の子です。旦那に愛想が尽きて離婚を決意しました。信頼のできる探偵のおかげで、本当のことがわかってよかったです。男を見る目はありませんでしたが、この先、いい人がいればまた結婚したいと思っています。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら