若い女と浮気をしていた旦那に愛想が尽きて離婚した体験談| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/03/08
若い女と浮気をしていた旦那に愛想が尽きて離婚した体験談

旅行にいったら、ショッピングを楽しみましょう。

神戸でショッピングを楽しめる場所といえば三宮センターは、好きな人を誘って行ってみてください。何かが始まると思います。きっと幸せになれるかもしれませんね。神戸に行って、愛を確かめ合ってくださいね。 そんな神戸の三宮センターで買い物をしたのはいい思い出。それが今では、独身に生活に戻ってしまいました。

私は45歳の女性。東京都内に住んでいる女性です。旦那の浮気調査をしました。結婚してから旦那が浮気をしていたので、ピンと気が付いて調査を頼んでみたのです。 私の旦那は2歳年下の43歳。私の方が年上で、少し引け目を感じていました。旦那のスーツのポケットからコンドームの袋が出てきました。はっきり言ってショックです。私たちの間には肉体関係がなかったからです。他の人と寝ているなんて、とても不潔で相手のことを全く信用できなくなってしまいました。

探偵にこのことを相談してみました。浮気調査ってどんなふうにするのかなと思っていましたが、私の頼んだ探偵の方はしっかりと誠実にそして明確に話をしてくれました。話を聞いてみると、これじゃ素人には無理だな。と納得。 1カ月間の調査で約30万円。「かなりお金がかかるものだな・・・」と思いましたが仕方がありません。1日1万円くらいの金額なんだなと納得しました。こればかりは調査の方法や、探偵によって違ってくるのでよく確認をしてください。

1カ月の浮気調査の結果、旦那の浮気が明らかになりました。浮気相手は24歳の女性。かなり若くて肌がピチピチしていました。その一方で旦那には愛想がつきました。単なる不潔な汚い男としか思えなくなり、とっとと別れさせてもらいました。私は仕事をして収入があったので、旦那と別れても何の問題もなかったです。 旦那は「考え直してくれ」と頼んできましたが、時すでに遅し。民事訴訟を使って離婚させてもらいました。その時に探偵の浮気調査の証拠は役に立ってくれて、私が有利な状況で関係は終了。早いうちに探偵の浮気調査を使って浮気が発覚したのがよかったです。できるだけお世話になりたくはありませんが、トラブルの時には、また相談するつもりです。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら