探偵の浮気調査で解決したけどもうこりごり| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/03/01
探偵の浮気調査で解決したけどもうこりごり

神戸にお出掛けの時は、神戸ポートタワーをおすすめします。最上階展望室に登ってみると、1万ドルの夜景が間近に見られます。これなら好きな異性の心をゲットできます。この街で愛を育んで結婚に至るケースも珍しいことではありません。

こんな神戸に、私たちは新婚旅行に行きました。それはいい思い出でした。今ではその関係もあっという間に解消し、お互い独身という形に落ち着きました。まさかこんな結末になるなんて誰が思ったのでしょうか。

35歳の男性です。結婚したのは32歳のとき。結婚生活は3年で終幕。私はサラリーマンをしていて妻の浮気に気が付きませんでした。浮気をする主婦が多いと聞いていたのですが、まさかそれが自分の話になるなんて、思ってもいませんでした。

妻と一緒にいるときに不審な連絡がかかってきました。妻は電話を取ったようでしたが、話もしない切ったみたいです。かなり焦った顔をしていましたが、まさか浮気相手とは気が付きませんでした。それから、やたら優しくなったり、挙動不審な点が見えたりしたので、探偵の浮気調査をお願いしようと思いました。私はサラリーマン生活が忙しく、妻のプライベートをあれこれと探っている時間もなかったのです。

探偵の浮気調査なら妻に気がつかれないように浮気証拠をつかんでくれると思いました。浮気の証拠がなかったのなら、それもまたよし。思い切って相談をしてみました。

駅前にある探偵事務所に予約をして相談に行きました。探偵の方は明確に話をしてくれて、「どのような調査になるのかも契約書に書いてあるから確認してください」と話していました。中には、ろくに説明もしないで、適当に済ませて多額のお金を請求してくる人もいるそうです。この探偵さんなら、良心的だし大丈夫そうだなと思いました。

調査が始まってから約1カ月。妻の浮気の証拠が挙がりました。まさか・・・とは思っていましたがそうでした。結局、妻を問い詰めて離婚という結果に落ち着きました。今では満足しています。一度心が離れてしまったらもう終わりですから、仕方のないことです。

探偵の浮気調査のおかげで、私には損害賠償や慰謝料の責任も発生しませんでした。法的に有利な状況で問題なく離婚できたのがよかったです。でも、もう一度結婚しろと言われたら、今のところはしたくありません。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら