結婚してから急に愛情が冷めた旦那と探偵の浮気調査で離婚| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/02/22
結婚してから急に愛情が冷めた旦那と探偵の浮気調査で離婚

カップルや観光客が多く訪れる街、神戸。その中でも神戸北野美術館はおすすめです。閑静な美術館なら落ち着いたデートができます。少し大人っぽいデート楽しみたいなら神戸北野美術館をおすすめいたします。

こんな神戸に、私はデートで行ったことがあります。いろんな思い出が詰まっていて、その相手と結婚することができました。しかしあっという間に熱が冷めて、離婚という最悪の結果になってしまいました。

関東地方に住む29歳の女性。26歳の時に結婚しましたが、3年続いた関係も旦那の浮気で終了してしまいました。どうして私たちの関係が終わってしまったのかというと、旦那の浮気です。結婚して間もない時には、彼は私に夢中だったのですが、あっという間にその熱も冷めてしまったようです。会社の同僚に熱を上げてしまったようです。

結婚して1年が経過したくらいから、旦那の色気がついてきたように見えました。服装も何だかおしゃれになってきたし、髪の毛までしっかり整えて、会社に出勤していました。誰かにアピールをしているみたいでした。これは浮気の証拠を取っておかなければ、と多い探偵の浮気調査を利用することに決めました。

探偵といっても、様々な人がいるそうです。中には契約外の余計な料金まで請求している輩もいるそうです。私が相談した探偵は信頼感があったので決めましたが、話しやすかったですし、熱意があったように見えました。探偵を選ぶときには、無料相談などいろいろなサービスを利用してみるのがいいと思います。愛に契約書にサインをしないで、じっくりと選んでください。

探偵の浮気調査は、1カ月程度で終わりました。旦那の浮気の証拠しっかりと写真に収められていて、民事訴訟を使って離婚させてもらいました。

今では新しい人生が始まりました。元旦那とは相性があまりよくなく、勢いで決めてしまったのが良くなかったのでしょう。これからは同じ失敗をしないように気をつけていきたいです。旦那の浮気にピンと来た時には探偵の浮気調査を利用してください。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら