探偵の浮気調査で離婚する決意ができた| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/02/15
探偵の浮気調査で離婚する決意ができた

観光地として有名な神戸。この綺麗な景色をお目にかかりたいなら神戸市役所の展望ロビーに行ってみてください。市役所に展望ロビーがあるなんて驚きですよね。美しい景色に心が奪われてしまうでしょう。そんな神戸市内は、カップルのデートにも最適。恋愛をしている時は仲むつまじかったカップルも、結婚してしまうと状況が大きく変わってしまいます。まさかパートナーが浮気をするなんて、思いもしなかったことでしょう。

私は30歳の女性です。29歳になって焦って結婚してしまった感があります。そのときには、もう年齢だから誰でもいいという気持ちが心の奥底ではありました。それは見透かしたように、私の旦那は他の女性と浮気をしていました。結婚前からつき合いをしていたそうです。ショックでした。

何となく態度がおかしかったので、うすうすわかってはいました。電話をしているときに、挙動不審な態度を見せたり、サラリーマンのくせに夜帰ってくる時間が不安定だったりと、おかしな部分はいくつもありました。しかし、結婚して経済的にも余裕がある状態なので、離婚する気にもならなかったのです。そんなときに探偵の浮気調査という方法を利用しようと思いました。雑誌の広告で見かけたのだと思います。

浮気をしていることが、ちゃんと証拠としてつかめれば、思い切って今の関係を断ち切ろうと思ったのです。探偵という職業の方と話した事がありませんでしたが、思い切って相談をしてみました。中にはよくない業者の方もいるそうですが、私が浮気調査を依頼した探偵の方は、話しやすく、しっかりと私の目を見て話してくださいました。

その結果、旦那が浮気をしているという証拠はすべてそろい。無事に離婚をすることができました。旦那の方も諦めてしまったらしくあっという間に離婚が成立しました。安易に結婚を決めてしまった私も悪いのです。

せっかく思い切って別れたのだから、これからも自分のやりたいことをやって、好きなように生きていきたいです。自分に嘘をつかないようにです。結婚でうまくいかないな、と思っている方は、探偵の浮気調査を利用してみると新しい道が開けると思います。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら