私が旦那の浮気を見抜いた理由と探偵の浮気調査| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/02/08
私が旦那の浮気を見抜いた理由と探偵の浮気調査

私の好きな場所。神戸市立王子動物園。いろいろな動物がいて、商いのでデートするには最適です。神戸にはカップルも多く歩いていて、二人の仲を深めるのにも最高の場所。この場所で知り合った彼氏と結婚できました。しかし、このあいだまでは、浮気問題に悩まされていました。

私は31歳の女性。兵庫県で主婦をしている女性です。結婚して半年ほど経過した頃、旦那の浮気に気が付きました。最終的には、探偵の浮気調査を使い、問題の解決ができました。自分一人で悩まず、専門家に相談したのが功を奏したようです。

男性の人は浮気をすると態度に表れるので簡単に見抜けます。私の旦那も例外ではありませんでした。まず一つ目は、服装がおかしくなったことですね。私の旦那はつき合ってるときから服装に無頓着なのはわかっていました。私との仲が深くなるにつれて、服装に気を使わなくなり、だらしのない格好をしていたのはよく知っています。

しかし、結婚してから3カ月が経過したあたりから急に色気づくようになりました。髪の毛をしっかり整えたり、ヒゲをしっかりそったり、キレイな洋服を着ていくといった不可解な行動が目立ちました。「これはもしかしたら・・・」と感じました。私の勘は当たっていました。

もう一つ目は、浮気相手の存在に気がついたことです。例えば、長い髪の毛がスーツについていました。明らかに男の人ではない髪の毛がついていたことが、浮気の可能性を高めてくれました。その他にも、かいだことのない香水のにおいがしたり、女物のハンカチがポケットから出てきたこともありました。

探偵の浮気調査で、旦那と相手が浮気をしている証拠を押さえられました。結局、旦那に説教して関係は終わり。早いうちに探偵事務所に連絡をしたおかげで、トラブルが大きくならずに済みました。今では旦那も謝っていて、家庭内での私の立場は強化されました。

どうしても旦那が浮気をしてしまった時に、何をしていればいいのかわからない。止めようがないと諦めている方も多いでしょう。その時は、探偵の浮気調査を利用してください。思い出がたくさん詰まっている神戸で出会った私の旦那。いろいろな人の助けを借りながら、関係を長続きさせていきたいです。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら