神戸で信頼のできる探偵を見つけられてよかった体験談| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/02/01
神戸で信頼のできる探偵を見つけられてよかった体験談

神戸に行ったら生田神社に行く。これが私の神戸旅行のやり方です。パワースポットとも言われていて、生田神社と聞くと、御利益があるような気がしています。そんな私ですが、やっとの思いで彼と結婚できました。しかし、彼は浮気をしていました。そんな時にどうすればいいのか悩んだ末に頼りになったのが探偵事務所でした。

探偵に浮気調査をしてもらおうと思っても、インターネットでいろいろ調べてみると、トラブルも多いようだ、とわかりました。かなりうさんくさい職業と言われていて、注意深く選ばなければ、変な人に当たってしまうかもしれない、と冷静に、よくチェックをしておこうと思っていました。

何事もまず信頼です。信頼できる人なのかどうか探偵にいろいろテストをしてみました。例えば、仕事の依頼を申し込むときに無料でやってくれるのかどうか、親切な料金体系になっているかどうか、人柄がいいかどうかをチェックしてました。

すぐに契約書にサインをしないで、じっくりと契約書の内容まで読み込みました。信頼できなかったら他の探偵と比べてみるから大丈夫、といった焦らない気持ちで選びました。おかげで信頼のある探偵ということがわかって、浮気調査を依頼しました。

よかったのは追加料金がなかったことです。中には契約外の仕事を勝手にして、余計な料金を取っていく人もいるそうです。私の頼んだ探偵はそんなこともなく、追加料金は一切なし。調査にかけた探偵の数も一人で契約書に書いてある通りでした。

無事に、旦那が浮気をしている証拠を押さえられたのでホッと一安心です。浮気相手を探偵の力を借りて排除し、今では平穏な日々が戻ってきました。もう二度と浮気調査なんかするまい、と思っています。

今では神戸の生田神社に行き「問題を解決してくれてありがとう」とお参りをしてきました。神戸の生田神社でもらった力で、浮気調査を成功させられました。配偶者に何かおかしな点があるんだったら、探偵を頼ってみるのもいい方法かもしれません。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら