神戸の探偵に相談して浮気問題が解決した体験談| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/01/25
神戸の探偵に相談して浮気問題が解決した体験談

今の旦那とつき合っていた時に、神戸ハーバーランドは、私の思い出の土地。この場所でよく恋愛をして熱い恋愛を楽しませてもらいました。そんな彼も、今では元旦那になって、浮気という最悪な結果となっています。人の心というものは、なんだかよくわかりませんね。頼れる人もいなかったので、探偵の浮気調査を利用させてもらいました。

探偵の浮気調査って、どれくらいお金がかかるのかな、と疑問に思っていました。私の住んでいる神戸で探偵を探しました。信頼のできる方が見つかってよかったです。

料金は40万円で、かなり値段が高いなと感じました。一般的な価格だと20万円から30万円だと言われていて、一日当たり1万円くらいの計算だと思っていいみたいです。調査方法や期間によっても大きく値段が変わってしまうので、浮気調査をする場合には、よく確認をしたほうがいいと思います。

中には不当な料金請求する方もいると聞いています。できるだけいろいろな探偵を比較検討して、信頼できる探偵を探すのが大事だと思います。意外に比較検討が難しい業界なので、少し時間をかけたほうがいいと思いました。

浮気調査を探偵にしてもらってよかったと思う点は、浮気相手との交渉です。自分ひとりでみず知らずの女性と話し合いをすることなど、まずできないと思います。

お互いに感情的になってしまっているので、話にもならず、逆に、暴力事件や警察ざたになってしまったら大変なことです。探偵の方が間に入ってくださったのが、自分の身の安全を守ることになるのだな、と思いました。やはり安全が第一です。

長い間住んだ神戸。たくさんの思い出があります。最終的には、今の旦那とは浮気という形で別れてしまいましたが、探偵の浮気調査という使い慣れない方法を使って、完全に別れられました。これから私の人生を歩んでいきたいです。また男女問題で問題が起こったときには、探偵の浮気調査という方法を選択肢として持っておきたいと思います。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら