住みやすい神戸とともに探偵の浮気調査のおかげで別れられた| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2016/01/18
住みやすい神戸とともに探偵の浮気調査のおかげで別れられた

住みやすい街と言われている神戸。ビジネス・ショッピング・レジャーなど、さまざまな面でバランスの取れている注目すべき都市。
東京や大阪のように、人がごった返して住みにくいということもないです。このような魅力のある神戸で長いこと住み続けてみたい、という方も多いです。

念願の項目に住み続けている私。神戸で配偶者を見つけて、幸せな生活を送っていました。しかし人の心というものは変わってしまうもの。あれほど仲がよかった2人の関係が、パートナーの浮気で少しずつ壊れていきました。そこで私は探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

このまま、不安な気持ちを抱えながら生きていきたくはない、と思っていました。パートナーの後をつけるなんてよくないことだ、とは思っていました。しかし早いうちに真実を知りたいと思っていたので、探偵にお願いをしました。

浮気調査なんて自分でもできる、と思っていましたが、探偵の説明を聞いてから自分では少し無理だなと思うようになりました。仕事を休んで、パートナーの後をつける。はっきり言って無理です。バレてしまったら一巻の終わりです。

やはりプロに任せた方が都合がいいのかな、と思いました。浮気調査をしてもらった結果、無事にパートナーが浮気をしているという厳しい現実を突きつけられました。しかし、これも仕方がありません。心が変わってしまったのです。証拠はすべて取りそろえてありますので、あとは弁護士を通じて民事訴訟で離婚しました。慰謝料は請求しないで、後腐れなく、お別れしよう、という話に落ち着きました。

これが2人だけの話だったらどうでしょうか。話がこじれて、事件になっていたのかもしれないと思っています。住みやすい街神戸には私の思い出がたくさん詰まっています。好きだった人と別れることはつらいです。私たちの間に探偵の浮気調査が入ってくれたおかげで、新しい人生を踏み出せました。男女関係に悩んでいる方は、浮気調査を利用してほしいと思います。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら