神戸のcase30| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase30

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase30
依頼者:夫

浮気問題で悩む男性や女性は多いです。
結婚したとしてもゴールではありません。
そのあとが大変です。結婚してしまえば、配偶者が自分のものといった考え方は間違いです。
結婚してからの努力を怠ってしまうと、相手の気持ちが冷めてしまって
浮気や不倫につながってしまいます。
結婚という制度で縛り付けても、何の意味もなくなってしまうわけです。
浮気や不倫に悩んだら、探偵の浮気調査を利用しましょう。

【浮気調査の依頼・内容】

私は37歳の男性です。兵庫県の神戸市に住んでいる男性です。
結婚したのは5年前。6歳年下の妻と結婚しました。
妻の素行がおかしいな、と思うようになってきたの3年前です。
妻の携帯に連絡がよくかかってくるようになりました。
そうすると妻は私の見えないように携帯でLINEやメールを送っているようでした。
それが疑いはじめたきっかけでした。
その後、妻は私の仕事中に外出することが増えたようです。
私も仕事が忙しいので、妻の素行調査する時間もありません。
仕事が忙しい私の代わりに、探偵の浮気調査を利用しようと思いました。

【浮気調査】

神戸市にある探偵事務所に行ってみると、探偵さんが私の話をよく聞いてくれたのがうれしかったです。
他人に相談できる内容ではないので、仕事とはいえ、話を聞いてもらえると気が楽になるものです。
探偵の方は、私のこと励ましてくれて、結局、その探偵の方に仕事を依頼することにしました。
3週間が経過した後、妻が浮気をしている証拠を見せられました。
妻は神戸市のシティホテルで、知らない男と密会をしていたようです。
キレイな洋服を着て、バッテリと化粧していました。
楽しそうに見えて、私は心の中ではとても辛かったです。
それにしても探偵の浮気調査が、写真も正確に撮影されていて、自分ではできないなと思いました。
専門家に頼むのが一番手っ取り早いと思いました。

浮気調査を終えての所感
浮気調査が終わり、妻にすべてのことを話しました。
結局、離婚することになり、私は何のリスクも取らずに別れることができました。
これもすべて探偵の方が妻の浮気の証拠を掴んでくれたからです。
離婚するのはいいこととは思いません。それでも、だめなものは仕方がありません。
配偶者の浮気悩んでいる方は、浮気調査をきっかけに、思い切って今の関係を清算してしまいましょう。
私は綺麗に離婚ができたのですっきりできました。