神戸のcase29| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase29

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase29
依頼者:夫

男性の特徴といえば、結婚すると女性が自分のものになった、と勘違いをしてしまうことです。
真面目な女性なら結婚しても浮気などしないでしょう。しかし世の中どうなるかわかりません。
女性だといっても、20代30代で若くキレイならば、それとも、 男性に魅力がないならば
他の男性に惹かれていってしまうのも仕方がありません。
浮気や不倫をされてしまうこともよくあることです。

【浮気調査の依頼・内容】

依頼者は42歳の男性です。神戸市内の会社に勤務していて、40歳の時に結婚。
「12歳離れた妻と結婚し、周囲の男性陣からはとても羨まれました。
しかし、自慢だった妻は結婚して半年ぐらいしてから、素行がおかしくなってきました。
毎日買い物から、私より遅く帰ってくるようになり、おかしいな・・・と思いました。
髪型も大きく変わりました。
今まではロングヘアの黒髪でおとなしそうな印象だったのが
髪の毛を茶色に染めて、毎朝念入りに巻髪にしています。
結婚前からガラっと雰囲気が変わっていき
私が残業で遅くなる日には
妻も同様に夜遅くまで出かけている様子でした。

【浮気調査】

自分で浮気調査をしようと思っても、仕事もあるし無理でした。
頼れる友人もなく、堀内調査事務所さんで、浮気調査を利用しました。
「最近は妻の浮気で悩んで来られる男性が凄く増えているんですよ」と励ましてくれ
私の話を真剣に聞いてくれました。
探偵の浮気は大体一か月くらいで終了しました。
妻の浮気はクロでした。
神戸市内のラブホテルやシティーホテルに入っていくところが写真に収められていました。
仲むつまじくデートをしたり、手をつないだりキスをしたりと
妻はまだまだこうして遊びたい盛りだったのだと気づかされました。

浮気調査を終えての所感
あれほど好きだったのに、妻に対する愛情が全くなくなってしまったので離婚しました。
妻は中々離婚に同意してくれず、裁判になってしまいましたが・・・
また、私が仕事で忙しかったことで攻められましたが、結果、私には否がないということでした。
彼女と別れることは寂しさもあります。
それでも私はすっかり気持ちがなくなってしまったし・・・。
今では、早々に離婚できて、さっぱりした気持ちです。