神戸のcase28| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase28

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase28
依頼者:妻

絶大な信頼があるからこそ、結婚をした相手に
裏切られているという事実は中々受入れ難いものです。
ただ、早期に気付くことで
早めの段階で浮気に終止符をうたせることもできます。

【浮気調査の依頼・内容】

依頼者は32歳の女性。神戸の閑静な住宅街に住んでいる女性でした。
「夫が、最近浮気をしている現場を見てしまいました。
繁華街を知らない女性と手を繋いで歩いていたんです。最悪ですよね。
何となく素行がおかしいな、と思っていたのですが・・・
自分では決定的な証拠がなく困っていました。
探偵の浮気調査で、確実な証拠を揃えて、口の達者な旦那を詰めたいんです。
現実を受け入れるのはとてもつらいけど
こうでもしないと、しらばっくれて、うやむやにされそうなんで。
それに、夫は会社の同僚と浮気をしているみたいだから
早く示談交渉に持ち込めば万事解決だなって。
私は夫のことを愛しているし、まだ2歳の子供も。
典型的な産後クライシスだってわかっていたので
夫婦関係は再構築できる自信がありました。
だから、会社の近辺のことや近所の情報にも詳しい
探偵さんにお願いしようと思ったんです。」

【浮気調査】

私が選んだのは神戸市内の堀内探偵事務所です。
私の旦那の会社の近くにあったからです。
話をしてみると、ものすごく気さくな人だったので緊張が解けてなんでも話せてよかったです。
浮気調査が始まって3週間くらいで調査は終わりました。
結局私の旦那は、入社したばかりの直属の部下に手を出していたようです。
結婚を知った上で交際していた相手にはきっちり慰謝料を請求しましたし
旦那には両家の親兄弟の前で証拠を見せた上で謝罪させ
二度としないと誓約書を書いてもらいました。

浮気調査を終えての所感
だらしのない旦那にお灸をすえることができて非常に大満足です。
早いうちに証拠を集めてくれた探偵さんには感謝しています。
自分一人ではここまで、証拠をそろえることはできなかったでしょう。
女性の方は周りの目を気にして、配偶者の浮気を見てみないふりをする人も多いかもしれませんが
早いうちにつらい現実を受けとめてしまえば、再構築だって早くできます。
手遅れにならないうちに、早期に解決しましょう。