神戸のcase27| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase27

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase27
依頼者:妻

スマホのメールを消去しても、予測変換をこまめに消去していても
かえってそれが怪しい・・・なんて
女の六感は鋭いものですよ?
奥様の予想通り、旦那様はなんと複数の相手と不倫関係にありました。
当探偵事務所での調査にも非常にご満足いただけたとのことでした。

【浮気調査の依頼・内容】

「私は29歳の女性です。神戸市に住んでいる女性です。
私はこのあいだ神戸市の探偵事務所にお願いをして浮気を解決してもらいました。
自力ではどうすることもできなかったので、大変感謝しています。
私の夫は37歳の男性です。サラリーマンとして働いています。
私たちが結婚したのは3年前で、結婚してから2年くらい経過したくらいで、夫に異変を感じました。
急に夫が冷たくなってきたのです。
私のことに興味がないというか、何となくそっけないのです。
たまに部屋の中に、私の髪とは全く違う髪質・ヘアカラー・長さの髪が落ちていたり
スマホを盗み見たら、予測変換に「○日、また、○○(ホテル名)で、会おう」など
怪しいキーワードの羅列・・・
あ、これは不倫しているな・・・と思いました。
悩んでいても仕方がないので、浮気調査をしてもらおうと思いました。
浮気をしているかどうかを夫に直接聞いたとしても
まともに白状するような人ではありません。
義母に言いつけて、かえって私が責められるのは間違いないと感じていました。」

【浮気調査】

私は兵庫県に住んでいるので、神戸市の探偵事務所で浮気調査を依頼しました。
探偵の方は私のような女性に慣れているらしく、スムーズに話を進めてくれました。
私の悩みや、怒りなどもしっかり聞いてくれたのがうれしかったです。
結局、その探偵事務所で浮気調査を依頼することに決めました。
浮気調査の内容は、尾行したり素行調査したりなど、素人ができるものではありません。
一つ一つの技術が高く、使用する機材も高級なものばかりです。
探偵の高い浮気調査の技術のおかげで、一か月も待たずに全ての証拠が出そろいました。
結果は、旦那は浮気をしていました。

浮気調査を終えての所感
浮気調査が終わった後に、この旦那ではもうやっていけない、と思い
離婚を決意しました。
悲しいことかもしれませんが、これから新しい人生が始まると思ったら悲しくもないものです。
証拠がすべてそろっているので、簡単に離婚することができました。
3人の不倫相手からも慰謝料をもらえ、結果はとても満足しています。
自力ではここまで綺麗に解決できない問題でした。
探偵事務所の浮気調査のおかげで、これから新しい人生を進んでいけそうです。