神戸のcase26| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase26

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase26
依頼者:男性

私はこのあいだ、神戸市の探偵事務所で、浮気調査を依頼しました。
餅は餅屋というように、浮気調査は自分でやらずに専門家にお願いをしましょう。
話もスムーズに進み、自分に有利に話を進めていくことができますよ。

【浮気調査の依頼・内容】

私は27歳の男性です。関西地方に住んでいます。
兵庫県神戸市の会社に勤務しているサラリーマンです。
私はこのあいだ浮気調査を利用しました。
妻の浮気が原因です。
浮気をされていることがわかっていたのですが、自分1人ではどうすることもできません。
インターネットで調べて、探偵の方が浮気を調査してくれることを知り、相談しました。
自分の住んでいるところからほど近い神戸市にも探偵の方がいたので
正直、直前まで行きたくない気持ちでいっぱいでしたが・・・。
私の妻は24歳でまだ若いです。
女性の浮気は、見抜きにくいとよく言いますが
本当にその通りだと思いました。
最近何だか私が1人で長時間外出するのを見送る妻の機嫌がいいな・・・と
変に思ったのが浮気を疑ったきっかけです。
だんだんと、妻の機嫌がいつもよく、休日にも朝から早起きしてメイク。
外出しないと聞いていたはずの日に
近所で偶然見かけたこともあります。
胸の谷間を強調したり、ミニスカートをはいたりして
男を誘っているようにしか見えないような、自分の見たことのない服でした。
直接、浮気をしたのかどうか聞くわけにもいかず、探偵の浮気調査を頼ろうと思いました。

【浮気調査】

私の妻が浮気をしていることを、探偵の人に相談して浮気調査をしてもらいました。
探偵の方も慣れているみたいで、話しがうまくまとめられない私の話を聞きながら
必要な事項はすべてメモしていたようです。
探偵事務所を使うメリットとしては、重点を押えて、証拠をしっかりそろえられるところです。
自分で尾行をしたら、お金と時間がかかってしまいます。
私の妻に尾行していることがバレてしまったら、津波警戒されて証拠を掴むことができなくなってしまいます。
そのため、妻も知らない探偵事務所の人なら、うまく証拠を集められるわけです。
3週間くらいですべての証拠が出そろいました。
私の知らない男と妻が、ラブホテルに入っている写真も見せられて、私は妻へ愛情が冷めてしまいました。
この証拠を使って、離婚することに決めました。
民事訴訟においても話がスイスイ進んだのでよかったです。用意しておくべきものは、すべてそろえましょう。

浮気調査を終えての所感
探偵事務所には出来ることならお世話になりたくはありません。
それでも配偶者の浮気をされてしまったらどうしようもありません。
あっという間に解決ができたのでよかったです。
浮気をされたと思いながら、顔を合わせて生活していくことはつらいでしょう。
探偵の浮気調査を使えば、受け入れるのはつらいかもしれませんが、これ以上苦しまなくて済みます。
配偶者の挙動に不自然な点が見られたら、探偵の浮気調査をおすすめします。