神戸のcase25| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase25

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase25
依頼者:妻

配偶者の浮気というものはなかなか見抜きにくいものです。
浮気に気が付いたとしても、確実に浮気をしているという証拠もありません。
「信じたくない」という気持ちも婚姻関係がある分、より大きいです。
しかし、もやもやした気持ちで家庭生活を送ることは精神的によくありません。
そんな時には探偵の浮気調査を利用してみましょう。
浮気をされていることを受け入れることはつらいことです。
誤解ということも考えられます。
早いうちに現実を受けとめてしまった方がいいと思いませんか?

【浮気調査の依頼・内容】

依頼者は、兵庫県神戸市に住んでいる女性です。
以前から、度々旦那さんの浮気に悩んでいました。
結婚を機に、元旦那さんとともに神戸に引っ越された方で
旦那さんは神戸市内に勤務しているサラリーマンでした。
「私が元夫の浮気に気が付いたのは、同窓会です。
3年前に同窓会があったのですが、その同窓会に私の元夫は参加したようです。
その日から何かとおかしかったのです。
妙に機嫌が良いというか、ニコニコしているというか、明らかに挙動がおかしかったのです。
浮気癖の酷い彼のことです。
私の予想では高校時代の彼女に再会して、体の関係を持ったんだな・・・ということは直感でわかりました。
その日から、夜の営みが全くなくなりました。
とうとう、私が彼を受け入れられなくなってしまった瞬間でした。
もう耐えきれないと思い、完全に綺麗な形で終わらせようと離婚を決意した上で
探偵事務所に依頼しました。」

【浮気調査】

「写真、行動など・・・2週間くらいで、あっけなく離婚に必要な証拠が揃いました。
予想通り私の元夫は高校時代の同級生と体の関係を持っていました。
わかっていたとはいえ、とてもがっかりしましたし、悲しかった。
残酷なくらいの証拠が揃い、いよいよ元夫と別れることに決めました。」

浮気調査を終えての所感
探偵の浮気調査のおかげで、だらしない元夫と別れることができました。
度重なる浮気をされていたことに気が付き、さすがに彼に対する愛情がすっかり冷めたので
離婚をすることに決めました。
今ではだらしない夫とはきれいに別れることができたので満足です。
これから私は新しい人生を歩んでいこうと思います。
私もまだ30歳の手前です。
これからいい人がいれば、一緒になりたいとも思います。
配偶者の選び方に失敗することは、仕方のないことです。
これからは、浮気をしないような、まともな男性を選んでいこうと思っています。
元夫の挙動があやしいなと思ったら、迷わないで、探偵の浮気調査を利用しましょう。