神戸のcase23| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase23

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase23
依頼者:女性

依頼者は27歳の女性です。大阪の北エリアにある高級住宅街に住んでいらっしゃる方でした。
結婚の約束をしている彼氏が、最近になって様子がおかしいと感じ
こっそりスマホの履歴を見たら、あきらかに出会い目的の知らないSNSアカウントでの履歴が出てきました。
これは浮気されてるなと確信し、調べて欲しいということでした。

【浮気調査の依頼・内容】

彼は神戸に出張に行くことが多いのですが、どうやらそこで浮気をしているようなので
デートスポットに詳しい神戸エリアの探偵に依頼しようと思ったそうです。

【浮気調査】

依頼者の方は、一人で悩み、かなり思いつめていましたが
まずは冷静に、彼の行動パターンや、怪しかった発言など、しっかりとヒアリングを行いました。
友人や親に相談することもできず、探偵の方が話を聞いてくれたことだけでも
かなり心の助けになったと言ってくれました。
今回はあっけなく、3日間で浮気調査が終了しました。
その結果は、やはり浮気をしていました。
街中で堂々と待ち合わせし、路上でキスをしているところや、三ノ宮ではホテルから出るところが確認されました。

浮気調査を終えての所感
以下はお客様からの感想です。
「浮気調査が終わって、心の整理もつきました。
今は全く未練もありません。浮気されてしまった私に魅力がないのも悪かったのかもしれません。
探偵の浮気調査のおかげで、この人とも別れたほうがいいと決断できるキッカケとなり
何より、結婚前でよかったです!
これから新しい出会いを探して、もっと誠実な人とお付き合いできることを望むばかりです。」