神戸のcase21| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase21

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase21
依頼者:妻

神戸でお受けした浮気調査の事例をご紹介いたします。

【浮気調査の依頼・内容】

私は32歳の女性です。関西地方に住んでいる元主婦です。
3年前、旦那の挙動がおかしいと思って、浮気をされているかもしれないと感じました。
結婚して2年目なのですが、旦那の携帯電話に無言電話がかかってきたり
知らない女からのメールが残っていました。
そういえば最近帰りが遅いし、遅くなることの連絡もしてこない。
これは怪しいな、と思い、探偵の浮気調査を申し込もうと思いました。

【浮気調査】

浮気調査は2週間程度で終わりました。
自分が浮気をされていないのでは、と自分に都合のいいように考えてしまうのが
人間の弱いところです。
結果はクロ。
ラブホテルに入るところや、手をつないで歩いている写真など・・・。
これが現実だから仕方がありません。

浮気調査を終えての所感

以下はお客様からの感想です。
「浮気をしているという証拠がそろったので、裁判で離婚することができました。
証拠を集めておいたので話も早く、すぐに離婚できました。離婚する前には、浮気調査をやっておくととても便利だな、と思いました。
私一人で、旦那の浮気調査をしようと思ったら、かなりの手間暇がかかり
探偵の浮気調査のように、しっかりと証拠集められなかったことでしょう。
新しい人生のスタートも踏み出せました。
浮気をされているという証拠を突きつけられた時はつらいものがありました。
悲しくて、悔しくて、とにかく辛い嫌な気持ちで埋め尽くされました。
それでも、現実ですから受け止めなければいけません。
今、浮気に悩んでいる方は、探偵の浮気調査を利用してください。
私は旦那の浮気調査をしてくれた、堀内探偵事務所さんに感謝しています。」