旦那の浮気に耐え切れず探偵の浮気調査で離婚| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/09/11
旦那の浮気に耐え切れず探偵の浮気調査で離婚

港町として有名な都市神戸。
神戸ハーバーランドを訪れてみると、港町神戸の魅力を思う存分体感することができます。
ガス燈通りのライトアップをカップルで見てみると、二人の仲もより一層深くなることは間違いありません。

このような神戸に久しぶりに来てみて、カップルを見てみると思い出してしまうことがあります。
実は私は結婚をしていました。
その元旦那と私は神戸に旅行に来たことがあります。
様々なカップルが仲むつまじくしていますが
うまくいっているように見えても、そのうちうまくいかなくなるカップルもいるんだなと、冷めた感情で見てしまいます。

私が結婚していたのは28歳の時でした。
結婚して10ヶ月しか持ちませんでした。その原因は旦那の浮気です。

旦那は結婚前から、私に隠れてつき合っている女性がいました。
つき合っている時は気が付きませんでしたが、浮気のサインにちらほらと気が付いていました。

無言の電話がかかってきたり、旦那のかばんの中から避妊具が出てきたりなど
明らかに浮気をしているサインでした。
連絡もないまま帰りが遅くなったり、女の長い髪が服についていたりなど
さすがに気がつかないふりをするのも苦労しました。
悩んでいたある日、この人とは、もうやっていけないと思って探偵の浮気調査を利用することに決めました。

探偵に旦那の浮気のサインを相談してみました。
私の話をしっかりと聞いてくれてうれしかったです。
結局、その探偵の方に浮気調査を依頼して、証拠をすべて集めてもらうことにしました。
旦那が出張先で、不倫相手と旅館に泊まっていたり
ラブホテルに出入りしていた様子が克明に写真に収められていました。とても悔しい思いをしました。

結局、その時の旦那とは裁判を利用し、別れることにしました。
すべての証拠を収集していたので、簡単に別れることができました。
旦那は、またやり直したいと話していました。
とてもではありませんが、これだけ我慢してきた私が耐えられる気分でもありません。
今では新しい人生をスタートさせて、いい男性がいればアプローチをしたいし、だめなら仕方がないと思っています。

探偵の浮気調査のおかげで、元の旦那と簡単に別れることができました。
新しい人生を歩めるサポートをしてくれたことに感謝しています。
旦那の浮気に悩んでいる方は、探偵の浮気調査を利用してみてください。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら