石けんのにおいと旦那の浮気| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/09/08
石けんのにおいと旦那の浮気

昔、神戸に行った時に印象的だったのがビーナスブリッジです。

その時の彼氏と、この橋を一緒に渡りました。

「この橋を一緒に渡ると幸せになれるんですね」と話したことを憶えています。

若い時のあの神戸の旅行が懐かしいものです。その時の彼氏が私の元主人でした。

私は、また神戸に来ることとなりました。 旦那と別れて3年が経ち、あの頃が懐かしいなと思っています。

神戸の街を、観光がてらに歩いていると、仲よさそうにしているカップルを見かけます。

時間が経つと仲良くできなくなってしまう人もいるものなのね・・・と感慨にふけってしまいます。

私は現在31歳の女性です。 28歳の時に離婚しました。

原因が旦那の浮気です。 27歳の時に結婚して、1年が経過したくらいのことでした。

旦那がサラリーマンをしていましたが、後ろに女の影が見えるようになりました。

これはもしかしたら、浮気をされているのかもしれないと思って、探偵に浮気調査をしてもらおうと思いました。

私が初めに旦那の浮気を疑ったのは、石けんのにおいでした。 その石けんのにおいは、私がかいだことのあるものではありませんでした。 どこでお風呂に入っているんだろうと思ったときにピンときました。

これは浮気をしているんだな、と。

その日から、旦那と夜の営みは一切なくなりました。
旦那が不潔にみえたからです。
その他にも私の誕生日を間違えたり、仕事で忙しくて、疲れているはずなのに
楽しそうに会社に行ってくるなど、不自然な様子が見られました。
探偵に浮気調査をしてもらった結果、1週間に3回はホテルで密会を繰り返しているということでした。
しっかりと手をつないでホテルに入っていくところが写真に写されていました。
悲しくなって涙をボロボロと流しました。
探偵の方は、浮気に苦しんでいる悩みをしっかり聞いて気持ちに寄り添ってくれ
私の愚痴のようなことまで聞いてくれたのがうれしかったです。

探偵に浮気調査をしてもらったおかげで、離婚の時も簡単に別れることができました。
慰謝料も支払ってもらいました。自分に不利になることは一つもなく、後腐れなく別れることができました。
旦那が浮気をしているんじゃないかと疑ったときに
探偵に浮気調査をしてもらうと、スムーズに証拠がつかめると思います。
つらいかもしれませんが、新しい人生のためには頑張りましょう。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら