人生の再スタートを早く切りたいなら探偵の浮気調査| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/09/06
人生の再スタートを早く切りたいなら探偵の浮気調査

神戸の街は観光として最適です。街を歩いていると、個性的な街並みを楽しむことができます。
神戸ポートタワーや、ハーバーランドはカップルのデートにも最適です。
神戸のムスリムモスクは、1935年に、日本で初めて作られたモスクです。
生きていると、少しつらいことも多いなと思った時に
このような日本とは全く違う神戸の個性的な建物を見てみると、気持ちが休まるかもしれません。

神戸の街を歩いていて見かけるたくさんのカップル。
その中にも、真面目な交際をしているカップルもいれば
不倫や浮気でつき合ってるカップルもいるのです。

実は、私は以前結婚していたのですが、妻の浮気によって離婚することになりました。

私は29歳の男性でサラリーマンをしていました。
妻と結婚したのは28歳のときで、半年間の結婚生活でピリオドを打ちました。
妻は比較的真面目で、私以外の男性と男女交際をしたことがないと言っていました。
それは妻の両親が認めるくらい信頼度の高い話です。

あの日、私がたまたま出張から帰ってきて家に帰ってきたのはお昼でした。
珍しくお昼に帰ってきて、妻の姿がありませんでした。
この時間は家にいるはずなのに、と思っていたら、妻がタクシーから降りて帰ってきました。
私は何気なくどこに行っていたか尋ねると、彼女は買い物に行っていただけだから
となぜかそれ以上の話をしようとしませんでした。

その時の妻は、普段ならしないようなアクセサリーをつけて
見たことのない胸の谷間が見えるようなシャツを着ていました。明らかにいつもの様子とは違います。

あとから、もしかしたら浮気をしているのかとしれないと思い、探偵事務所に相談しました。
浮気調査をしてもらうことになり、妻の様子を探偵に見張ってもらうことになりました。
結局、妻は浮気をしていて、シティーホテルで浮気をしていたことが明らかになりました。

妻に証拠を突きつけると泣き出して、「別れたくないの」と言い出しました。
私は愛想が尽きていたので、裁判で離婚することになりました。
証拠が決め手になってくれたので、あっという間に話が終わったのでよかったです。

探偵の浮気調査のおかげで、すぐに妻と別れることができました。
真面目そうに見える女でも、気を許してしまう時はあるものです。
私も仕方がないと思っています。
早めに浮気調査をしておいてよかったです。
人生の再スタートをすぐに切ることができたのですから。
妻が挙動不審な点を見つけたら、神戸の堀内調査事務所をおすすめしますよ。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら