私が神戸で探偵に浮気調査をしてもらったお話| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/09/02
私が神戸で探偵に浮気調査をしてもらったお話

世の中から本当に浮気はなくならないものです。

すごいなあと思うことは、子供がいるにも関わらず、お構いなしで平気で浮気をする人もたくさんいるという事実です。

離婚率が昔と比較するとどんどん高まっていることも納得できます。

逆に結婚生活において一度も浮気を疑ったことがないという人はほとんどいないのではないでしょうか。

みんなが浮気を疑いながら夫婦生活を送っているのでは?と思います。

しかし、現在のような長く不況が続く社会で子育てをするのであれば

夫婦で全力でお互いの力を合わせて生きていかなければいけません。

本来であれば、浮気を疑っている暇なんてありません。

因みに私は神戸に住んでいる主婦なのですが

ある日、親友から私の旦那が見知らぬ若い女性と一緒に

ワールド記念ホールのイベントに一緒に参加している所を目撃したという話を聞きました。

 

ワールド記念ホールという神戸でも有数の有名スポットだし 知り合いもたくさん居そうな人目のある場所で

そんなに大胆に浮気をするだろうか?と、信じられない気持ちもありました。

 

しかし、そのときどうしても私は夫を何故か信じることができませんでした。

ただこのタイミングで直接問い詰めたとしても、証拠も何もないため 何も意味がないと思いました。

そのため探偵に浮気調査を頼みたいと考えました。

浮気のチェックは、スマートフォンの使い方や帰宅時間 匂いなどを確認すればできるということを

インターネットで調べました。

 

しかし、もしも離婚するとなったときの為の手っ取り早さを考慮すると 探偵にお願いした方が良いと思いました。

それまでは、探偵の浮気調査というものに対して

正直、怪しいというあまり良くない先入観を持ってしまっていたのですが

実際に離婚に至った方の話をネット上で見るうちに、相談してみようという気持ちに変わりました。

結果として、探偵の浮気調査のサービスはとても良いものでした。

 

まず面談をするのですが、無料で相談にのってくれました。

詳しく内容を話すと、その内容に合った調査方法をしっかりと考えてくれました。

とても親切な人と会話できたため、探偵のイメージが良いものに一変しました。

調査の際には、私の旦那が強い警戒心を持っている可能性も考慮して 絶対にバレないように動いてくれました。

最後の報告の際には、詳細な報告書を渡してくれました。

更に証拠となる写真も納めてもらえました。

本当に質の高いサービスを提供してくれるのだなあと感心しました。

これだけの証拠が揃っていたので 圧倒的にこちらが有利な形で離婚を進めることができました。

今この記事を見て悩んでいる方は、是非神戸の堀内調査事務所へ相談してみてください。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら