妻の浮気を探偵の浮気調査で確認、そして離婚へ| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/08/31
妻の浮気を探偵の浮気調査で確認、そして離婚へ

私はこのあいだ出張で、神戸に行ってきました。

その時の帰りに神戸ハーバーランドに行ってきました。

 

実は以前、この場所に来たことがあります。

別れた妻と恋人時代に来たところなのです。

別れた妻と一緒に来た時から何も変わっていません。

周りにカップルが多いのも、何も変わりありません。

恥ずかしながら私は、妻と結婚して半年でスピード離婚しました。

妻の浮気が原因です。

 

商業施設の真ん中にある神戸ハーバーランドにいると、昔の甘くて苦い記憶がよみがえってきます。

私が妻と結婚したのは26歳の時でした。

1年間お付き合いをしてこの人なら大丈夫と思って、プロポーズして無事に結婚したのです。

結婚して半年が経過したとき、ふとしたことですが、妻のことが気になりました。

といってもスマホに、知らない男から電話がかかってきたという1回きりの出来事だけでした。

何気なく友人に話してみると、奥さんに浮気されているんじゃないのか、なんてアドバイスされてしまいました。

 

もしかしたらと思い、探偵に浮気調査を依頼しました。

妻が浮気をしていなかったらいいなと甘い期待をしながら 浮気調査の結果を聞くと

知らない男とホテルから出てきた写真が、しっかりと収められていました。

 

ショックでした。

確かに妻の様子を振り返ってみると、大分印象が変わっていたことに気が付きました。

髪型も何の変哲もないロングヘアだったののが、いまどき流行りのショートボブに変わっていました。

妻は昔から髪型を変えたことがないそうで、それは昔の写真を見てもわかっていたことです。

髪型を変えないような、おとなしい私の妻が

いつの間にか流行に合わせるようになっているということに、どうして気がつかなかったんだろうと思いました。

男性の女性に対する洞察力のなさというのは、自分でもあきれてしまうほどです。

思い返せば、その他にも服装が派手になっていたり パンツルックばかりだったのが

いつの間にかスカートをはいたり 時にはホットパンツ姿になっていたこともありました。

彼女は彼女なりに恋愛を楽しんでいたようです。

 

このような浮気に気がつかなかった私にも問題がありました。

探偵の浮気調査のおかげで、無事に離婚を成立させることができました。

私もしばらくは結婚しない予定です。

 

男性の皆さんは、奥さんほったらかしにしないようにしましょう。

少しあやしいなという兆候がみられたら、堀内調査事務所の浮気調査を利用してください。

相談するだけでも助けになってくれると思います。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら