神戸の傷心旅行と私の浮気調査体験談| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/08/28
神戸の傷心旅行と私の浮気調査体験談

私はこのあいだ神戸に観光旅行に行ってきました。

彼氏がいるわけでもなく一人です。

 

私は以前結婚していましたが、旦那の浮気で離婚しました。

その傷心旅行のために神戸に来たのです。

 

美しい町並みを見たいなら、神戸市役所1号館24階展望ロビーに行ってみましょう。

神戸の街並みを一望できる素晴らしいスポットが、役所の中にあるなんて意外ですよね。

きれいな町並みを眺めていると、以前のことを思い出してしまいます。

 

私は結婚してから半年で離婚しました。

その時は旦那の事を愛していました。

旦那は私よりも2歳年上の25歳で、東京都内でサラリーマンをしている男性でした。

結婚した時はアツアツでしたが、旦那の素振りに不自然な印象を感じるようになってきました。

旦那が家に帰ってくると、女物の香水のにおいがしたのです。

旦那は香水をつけるような男性ではないので、不倫している、とすぐにわかりました。

 

 

そのあとも、茶色の長い髪の毛がスーツについていたり 用事もなく帰りが遅っかたりという

不自然な出来事がたびたび続きました。

 

これは浮気をされてるのかもしれない・・・と思い、インターネットで調べました。

探偵の方に連絡を取ってみて、浮気調査のお願いをしました。

そのときも、まだどこかでは、まさか浮気されているなんてと、夫を信じていました。

 

探偵さんが真剣になって私の話を聞いてくれるので、私は気が緩んで涙を流してしまいました。

親兄弟や友人、誰にも相談することができず、孤独に悩んでいたところだったので

それだけでも心がかなり救われました。

 

探偵の浮気調査のスピードが速く、すぐにすべての調査が終わりました。

ラブホテルに入っていくところも写真に収められていました。

その写真を見た後には、完全に夫への愛が尽きていたので、何も感じませんでした。

ただ、だめな男に引っかかったんだなと思うことにしました。

 

今では裁判が終了して、無事に慰謝料を受け取り、離婚することができました。

自分の身の回りの整理がついたのでよかったです。

探偵事務所のスタッフのおかげで、あっという間に離婚までたどり着くことができました。

まさか、浮気なんかされていないだろうと思っていた私が甘かったです。

新婚の方は結婚をしても気を抜かないでください。

男性は浮気をする生き物です。

浮気の兆候がみられたら、探偵に浮気調査の依頼をしましょう。

悩んでいても解決するものではありません。早いうちに現実を受けとめて、新しい人生を歩んでみましょう。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら