他の女の誕生日を口にしたら探偵の浮気調査のサイン| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/08/22
他の女の誕生日を口にしたら探偵の浮気調査のサイン

神戸旧居留地は、関西地方でもファッションの中心として有名です。

ブランドのショップが立ち並んでいて、神戸大丸店と言ったら名門のデパートです。

神戸旧居留地にあるブランドショップで、ウィンドウショッピングをしてみるのもいいかもしれません。

好きな相手と神戸の街を散策すれば、2人の仲も大きく深まります。

 

デートに最適な神戸の街で、たくさんのカップルを見かけることがあります。

もちろん結婚して、毎日が充実しているカップルもいれば

旦那の浮気に愛想が尽きて 浮気をしているなんていうカップルもいます。

浮気なんて、と他人事に思ってはいけません。

交際をして間もない時には、相手に浮気をされるなんて思っていないのが普通です。

 

しかし結婚して、時間が経つにつれて、配偶者に飽きてしまうのが普通です。

それが幸せと言ったら元も子もないのですが・・・

そんな時に魔が差して、配偶者以外の人に手を出してしまうという人も

実は結構な数いるのです。

 

例えば、別人の誕生日を間違って覚えて、口にした時にはかなりの浮気の可能性が高いです。

他の女性の誕生日と、完全に間違えているのです。

ほとんどの男性は、女性の誕生日を覚えていません。

誕生日を記憶している男性はかなりマメで、少数派です。

配偶者の誕生日を覚えておらず、それよりも新しい他の女の誕生日を覚えているということは

よくある話なのです。

 

このようなサインが見られたら、我慢しないで神戸の堀内調査事務所に相談しませんか?

探偵は浮気調査のプロです。

素早く、ばれないように尾行調査や素行調査をいたします。

もう、この相手と一緒にいるのが嫌だと思った時には、浮気の証拠を提出すれば

スムーズに、自分に有利な条件をつけて離婚することができます。

 

探偵事務所に浮気調査の相談をしておくと、後になってからの話の展開がスムーズです。

配偶者に飽きてしまうのは仕方がありません。

本当なら、飽きたときが、本当にその人に愛情があるかどうかを確かめるチャンスなのです。

相手が浮気をしているかもしれないと思ったら、探偵に浮気調査を頼んで

キレイさっぱり別れてしまうのも方法の一つです。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら