空港で見かけた妻の姿で| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/08/06
空港で見かけた妻の姿で

今回のことで、私は探偵を雇うことに決めました。

 

初めに、これから書くことは実際自分にとって不利にならないように

そして相手については悪く、そんな書き方しかしていません

あそこまで見てしまったら・・・

 

最近妻が出かける頻度が多かったんです。

そして、家の棚には大量の航空券の半券が残っていたんです。

それも神戸空港出発の便ばかりの半券です。

神戸空港はスカイマークの拠点空港でもありますし、そのほかスターフライヤーなども飛んでいますよね。

そして三宮からだと神戸空港まで電車でいけるし。

あまりにも多いんで、問い詰めてみたんです。

そうしたらちょっと地方に買い付けに行っただけと返事するんです。

そんなはずはない、妻はいつも面倒くさがりやで買い付けは電話一本で済ます人です。

私は夫婦で輸入雑貨の会社社長をしていました。

毎日が顧客との折衝などでとても忙しい、だから家を妻に任せていたんですが・・・

 

そんな状況に気付いて、時間の無い私に変わって探偵に彼女の行動を探ってもらいました。

私は仕事で忙しく、彼女のあとをつける時間はありません。

 

 

そして探偵に頼んでからすぐに

見るのもおぞましいような光景が写った写真が何枚も目の前に突きつけられました。

あまりのおぞましさにその場にあったライターで燃やしてしまおうと思ったほどです。

 

私たち夫婦は15年の結婚生活を過ごしました。

そして彼女にその事を伝えたのですが、彼女はたじろぎもせず 「別れたいなら、いいわよ」とだけ言って

その場を立ち去りました。

 

彼女にしてみれば新しい男との毎日の生活が楽しくて、しょうがないようでした。

私は何のためらいもなく離婚届に判を押しました。

今回探偵に頼んで大正解だったと思います。

妻のそのような姿が続いていたかと思うと、自分のビジネスに関わってくるだろうし。

やはり時間が取れない分仕事には集中したかったし

自分で彼女の事に関して調べていたら仕事にはならなかったでしょう。

こういうときは探偵社にお願いするのがいいと思いました。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら