浮気の兆候が見られたらプロの探偵に浮気調査を | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/04/12
浮気の兆候が見られたらプロの探偵に浮気調査を

神戸の探偵事務所では浮気調査を行っています。

最近では浮気の兆候が携帯電話に良く見られます。

一緒にいるときに掛かってきた携帯電話に出ようとしない

離れた場所で掛かってきた携帯電話に出る

携帯電話の履歴を常に削除している

家の中でも携帯電話を離そうとしないなどなど様々です。

 

そんな浮気の兆候が見られて怪しいと思っても

中々問い詰めるのは勇気がいるものですし

例え問い詰めることが出来てもパートナーの方が認めないことがよくあります。

 

浮気の兆候が見られると言うだけでは証拠になりませんが

ご自身で証拠を集めようとしてパートナーの方に知られてしまうと大変です。

神戸の探偵事務所では調査力に優れている

プロの調査員が浮気調査を行っていますので

パートナーの方は勿論のこと浮気相手にも知られないように証拠を集めることが可能です。

 

パートナーの方と浮気相手と会っているところの写真や動画を撮影し

それらの証拠をもとに報告書を作成しご依頼者様に手渡しています。

その報告書は後で裁判所に訴えたいと言ったときにご依頼者様の味方になってくれます。

 

離婚裁判ではいくらパートナーの浮気を口頭で訴えても証拠が無ければ、認められないことが多いのです。

証拠を突きつければ浮気を認めようとしないパートナーの方も認めるしかないです。

特に裁判まで考えていないけど、浮気なのかどうか事実だけでも知りたいと言った時にも

神戸の探偵事務所で行っている浮気調査は有効です。

ご依頼によりもし浮気でないと分かればそれでお悩みは解決

以前よりお二人の絆が深まるケースも良く見られます。

証拠を手にした時にどうしたいのかが一番大切です。

頭の中がいっぱいになって考えられない時は経験豊富なプロの探偵にご相談頂くと

適切なアドバイスが受けられます。

パートナーの方の浮気でお悩みの時はまずはプロの探偵にご相談下さい。

ご相談は秘密厳守ですのでデリケートなお悩みをご相談されても誰かに知られることは無いので安心です。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら