浮気を疑ったら探偵による調査が最適| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/07/09
浮気を疑ったら探偵による調査が最適

浮気は男女ともにあり得ることです。
ですがされた方としては怒りがおさまらず、離婚や裁判にまで発展することもあります。

そして既婚者の浮気は浮気相手から慰謝料を請求することもできるので、お金での解決方法を考える人もいるでしょう。
ですが、慰謝料を請求する場合は確実な証拠が必要です。
証拠もないのに浮気を確定することはできませんから、慰謝料を請求したりなんらかの処罰を考えるような時は
しっかりとした証拠を得てからにしましょう。

そうでないと、浮気した相手は自分の都合のいい言い逃れを考え、逃げてしまうこともあるでしょう。

そこでおすすめなのが探偵による浮気調査です。
探偵に依頼すれば、自分は何もしなくてもいいので、相手から浮気を勘ぐっていることもバレないで済むでしょう。

また、探偵は尾行するのもうまいので、不自然な行動を取ることなく浮気の事実を掴むこともできるでしょう。
そして探偵に浮気調査を依頼することの一番のメリットは、写真などの動かぬ証拠を得ることができるという点です。
携帯の履歴やメールなどは削除されてしまえばもう証拠として残すことはできませんが、写真は動かぬ証拠として裁判時にも提出することができるので最適です。

また、探偵に依頼して行動をチェックしてもらうことで、いつどこで誰と何をしていたかもはっきりするので、浮気をはっきりさせることができるでしょう。
浮気の証拠を掴むということは離婚や裁判時にも必要なものですが、自分の精神的負担を軽くすることにも役立ちます。

浮気をしていないのであれば疑っている自分に罪悪感を感じてしまいますし、浮気をしているのかしていないのかをはっきりさせることで
自分のイライラが軽くなることもあるでしょう。

探偵に浮気調査を依頼することはこれからの生活の不安を解決することにもなるのです。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら