こんな兆候があれば浮気?| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/03/06
こんな兆候があれば浮気?

神戸は全国でもオシャレな街として有名ですね。
ファッションにいつも敏感で常にオシャレをしている神戸ならではの浮気の兆候をお伝えします。

まずあなたがなんで相手の浮気を疑っているのか?

どんな兆候があれば浮気をしていると分かるのか?

浮気調査をする上でどのタイミングで探偵に依頼しらいいのか、また探偵にお願いするのが不安だと思っている方もいるかと思います。
まずは浮気の兆候についてですが、いくつかの例をあげてみたいと思います。

例1、もっとも多いのが携帯電話を肌身離さず持つようになった、又は急にロックをかけた。

これはもう自分は浮気をしているんだぞというサインのような兆候でもありますね。
携帯電話を自分の前では出ない、出ても小さな声で相槌しか打たないなども挙げられます。

例2、急に残業や出張が多くなった。

こちらも多いですが、職種にもよりますので一概には言えませんが、会社の飲み会や残業が急に増えたりしたら黄色信号だと思います。
また出張になると、見知らぬ地で起きている出来事は相手には分からないものなので、要注意が必要ですね。

例3、オシャレに気を使うようになった、又香水をつけるようになった。

こちらも多いのですが、神戸という土地柄いつもオシャレに敏感な方が多いのではないかと思いましたので、あまり上位ではないかと判断しました。
ですが、いつもオシャレに気を使っていない相手が急にオシャレになったら要注意かもしれません。

例4、帰宅後すぐにお風呂に入るようになった。

やはり浮気している人にとっては相手が香水をつけている場合もありますので、そういった浮気相手の匂いがついているかが気になりすぐにお風呂に入って匂いを洗い流したいと思うものです。
そういった場合は服などにも多少のいつもと違った匂いがついている可能性がありますのでチェックしてみるといいかもしれません。

例5、食事の好みや趣味が変わった。

これはさりげない事かもしれませんが、ふとおかしいなと思う事があるかもしれません。
どうしても浮気している人からすると好きな女性の好みに合わせたいと思ってしますものです。
そして相手が好きな事や物は自分も好きになりたいと思うでしょう。
何気ない日常で見落としてしまいがちな事例ですが、注意していると気が付いてくる事があると思います。

例5まで挙げさせて頂きましたが思い当たる節はあるでしょうか?
一緒に過ごしていると何気ない事でもおかしいなと思う事もあると思います。
そして浮気をしている人は後ろめたい気持ちがあるので、どうしてもいつもの行動とは違った行動を取ってしまう傾向にあります。
上記のような例があるのであれば一人で悩むよりも探偵に相談して事実を明確にするために浮気調査をされる事をオススメします。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら