確実にひとつひとつの証拠を集めます| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/03/03
確実にひとつひとつの証拠を集めます

探偵調査の依頼で、最も多いのは、浮気調査です。一昔前は、奥様からご主人の浮気に関する調査依頼が多かったのですが、最近では、旦那様から奥様の浮気調査をして欲しいとおっしゃる依頼も多くなってきました。

港町神戸は、歴史がある街なので先祖代々古くから住んでいる人も多いですが、人気のある街なので県内はもちろん他府県からも引っ越してくる人が多く、沢山の新興住宅地があります。

こうした神戸のような新旧融合した街では、新しく引っ越してきた奥様達は、友人も簡単にできずに寂しい思いをしてしまい、ご主人は仕事で忙しく構ってもらえず、寂しさを紛らわすためについつい出会い系サイトなどを利用して浮気してしまうようです。

我々、探偵のもとに一日に何通もの浮気調査の依頼が舞い込みます。神戸は、観光地でもあるのでデートスポットも豊富ですし、美味しいレストランもたくさんあります。大体どの不倫カップルの行動パターンは同じで、車で浮気相手の男性が迎えに来て、食事をし、それからホテルに向かうことが多いです。

探偵は、浮気調査をする時に対象者に付かず離れずの状態で、ひとつひとつ地道に浮気の証拠を集めます。対象者にばれずに証拠を集めるコツは、街の風景に探偵が馴染むことです。探偵は、街の一風景と同じようになれるように自分の存在感を消して、浮気調査を続けます。

先ほど不倫カップルの行動パターンは同じと書きましたが、行くレストランやホテルが違うだけで行動自体はどの不倫カップルも変わりません。ですから行動の先読みがしやすく浮気調査を行っていることがバレる心配も少ないです。

浮気調査が始まりますと、張り込み、尾行し待ち合わせ時、レストラン等の様子、ホテルの出入りなど証拠写真と調査レポートをすみやかに作成いたします。
結果はすぐに依頼者様に報告し、依頼者様の望む最善の形で調査を終了するよう心がけています。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら