浮気調査は探偵事務所へ | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/02/22
浮気調査は探偵事務所へ

探偵事務所に浮気調査を依頼するときに注意していただきたいことがあります。

まず、探偵事務所によって得意不得意な調査があることをご存知でしょうか?

もし不得意な探偵事務所にご依頼してしまうと料金ばかりかかって

満足できる浮気調査結果が得られない恐れがあります。

浮気調査を依頼するときは、浮気調査を得意にしている探偵事務所を選ぶことが大切です。

 

当探偵事務所は調査力に優れた探偵が、土地勘に優れた神戸にて浮気調査を行っております。

調査対象者は勿論のこと、周囲の人にも分からないように尾行し追跡し証拠を集めます。

その後に浮気調査のご依頼主様に報告書をお渡しします。

 

報告書を手にした後に離婚裁判を起こしたいのか、ただ認めてもらいたいだけなのか

ご依頼主様がどうしたいかが一番重要です。 分からないときは探偵にご相談ください。

 

離婚裁判はどなたでも無条件で起こせるものではないですが

パートナーに不貞行為があった場合は起こすことが可能です。

 

 

離婚裁判では証拠が無いと何も始まらないですが

探偵に浮気調査をご依頼されていた場合はもう既に証拠を持っている状態です。

浮気をしたパートナーがご依頼主様の請求を拒否しようとしても、動かぬ証拠がある場合は困難です。

離婚裁判では動かぬ証拠が味方になってくれるのです。

浮気調査の料金は証拠集めにかかった時間や人数などで決まります。

出来るだけ料金を節約するには調査にかかる時間や人数をかけないことです。

パートナーが浮気の行動を起こすタイミングは毎月決まっていることが多いです。

それは浮気相手の休みの日や勤務時間が終了した後に行動を起こす傾向があるからです。

もし怪しい行動を起こしたときは日時をメモしておいて探偵にお渡しください。

怪しい行動を起こす日時が事前に分かると調査にかかる時間が短くなりやすいです。

 

 

メールは証拠としても有効なので

浮気相手からのメールと疑われるものはプリントアウト

または直接ケータイで撮影して内容を保存しておいてください。

パートナーにバレてしまいそうなときは、無理にご自身で証拠集めをせずに、探偵までご相談ください。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら