浮気の兆候が見られたら | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2015/02/19
浮気の兆候が見られたら

急にオシャレになったり、口臭ケアを行ったり、出張や残業が多くなったり、普段は家に居るのに休日に出かけるようになったり浮気の兆候は様々です。

最近ではかかってきた携帯電話に出ようとしなかったり、携帯電話を肌身離さず持ち歩いていたり、暗証番号ロックをかけて見られないようにしたり、着信履歴を消去した形跡があったり、携帯電話をもう一つ隠し持っていたり、苗字だけが電話帳に登録してあるなど携帯電話に現れることが多いです。

しかし証拠が無いのではパートナーに問い詰めても認めようとしないことが多いです。

ご自身で証拠を集めようとしてバレてしまうと、浮気の行動を起こさなくなり余計に証拠集めが難しくなります。

そんなときは神戸の堀内調査事務所にて浮気調査を行っております。

浮気調査は浮気が疑わしいパートナーの行動を尾行・追跡し、浮気相手と会っているかどうか調査をいたします。

ホテルなどに入っていく瞬間の写真や動画を撮影し動かぬ証拠を集め、その証拠をもとに詳細な報告書が作成されます。

動かぬ証拠をパートナーに突きつければ認めざるを得ないです。

報告書は裁判でも通用するほど信頼性が高く、後で離婚裁判を起こしたいときにご依頼者様の有利に働きます。

浮気調査後にどうして良いか分からないときは神戸の探偵の豊富な経験によるアドバイスが可能です。

探偵に調査を依頼するときに一番気になるのが料金というご依頼者様が多いです。

堀内調査事務所では浮気調査のお見積りを行っております。

どんな調査を行うか、料金はどのくらいか、丁寧に説明いたします。

浮気調査によって浮気はないとわかれば、パートナーとの絆が深まることもございます。

お一人で悩んでいても解決することは難しいです。是非プロの探偵にご相談ください。

ご相談やお見積りは無料、秘密厳守ですので相談内容がパートナーに知られてしまうことはありません。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら