神戸のcase13 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase13

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase13
依頼者:妻

神戸でお受けした浮気調査の事例をご紹介いたします。

【浮気調査の依頼・内容】

ここ数日、深夜に「これから飲みに行く」と連絡が入ったり、何も連絡を入れず終電以降の時間に帰宅したりと、夫の様子がおかしい。
気になって夫の携帯を見ると、女性とメールのやり取りをしていた。
今月末には、その女性とボディボードの1日体験教室に行く約束をしているようだ。
その日に浮気調査をしてほしい。
不貞の事実があるなら、親権を取って離婚したいと思っている。

【浮気調査】

依頼主様との綿密な打ち合わせののち、浮気調査はボディボードの体験教室の日を中心とした数日としました。
その日、ターゲットは依頼主様に出張で泊まりになるといっており、宿泊を前提としている以上、体験教室の翌日の調査も必要であろうという提案をご了承いただいたものです。
結果、ターゲットの不貞の証拠はもちろん、依頼主様が親権を得るために有効であろう調査結果をお出しすることができました。

浮気調査を終えての所感
本事案で依頼主様は離婚し親権を得たいという明確な希望をお持ちでした。
ですから浮気調査では、浮気の証拠だけではなく、ターゲットがいかに親として不相応かがわかる証拠も合わせて収集しました。
ターゲットは、子育てには相当のお金がかかることを知っているにも関わらず、神戸市内でも有数のハイクラスホテルに泊まり、高級な食事を楽しんでいました。
そしてボディボードの体験教室およびホテルには、浮気相手を奥様と偽って予約。
残念ながら親としても家庭人としても失格といわざるを得ません。
すべての浮気調査結果をお聞きになった依頼主様は、「これだけしっかりとした証拠があれば大丈夫ですね」とおっしゃり、今後について相談できる弁護士を希望されたため、当社の顧問弁護士を紹介させていただきました。
私ども堀内調査事務所では、ご希望があれば弁護士や法律相談所などをご紹介することも可能です。
なお、神戸市内に本部相談所を設けてはおりますが、ご希望があれば神戸市以外の弁護士についてもご紹介できますので、ご希望の方はぜひ1度ご相談ください。