神戸のcase05| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase05

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase05
依頼者:妻

神戸でお受けした浮気調査の事例をご紹介いたします。

【浮気調査の依頼・内容】

音楽を生業とし芸能人にあたる夫の浮気調査をお願いしたい。
各種メディアには絶対に勘付かれない浮気調査をする探偵を探している。
夫は神戸の事務所に所属しているため、事務所にバレずに調査が可能なのかも含め返答がほしい。
相手はわかっているので、知る範囲で情報もお渡しする。
とにかく秘密を守って浮気調査をしてほしい。

【浮気調査】

依頼主様からの情報提供により、的を絞った無駄のない浮気調査をおこなうことができました。
結果、事務所の横やりを受けることも、各種メディアに調査の実態を勘付かれることもなく無事に浮気調査を終了。
ターゲットと女性との接触、不貞の証拠となる写真等も揃えての結果報告となりました。
依頼主様が非常に協力的だったことが調査の進行を助けました。

浮気調査を終えての所感
神戸は多くのミュージシャンを輩出してきました。
曲の情景にも神戸を題材とした名曲が多数あります。私自身も音楽が好きです。
しかし、ではミュージシャンの浮気調査をお断りするかといえばそれは次元が違うこと。
依頼主様のご希望があれば、どんな職業の方でも浮気調査をおこないます。
それが例え芸能人でも政治家でも同様です。
依頼主様の不安の解消のために持てる技術を全力で駆使します。
もちろん個人情報は一切漏らしません。
ターゲットおよび依頼主様が特殊な職業をお持ちの場合、迷われる方もおられると思いますが、
探偵にとって秘密の保持は法で定められた職務のひとつです。
ぜひ安心してご相談ください。

なお、堀内調査事務所では芸能人などの『ファン』といわれる方からのご依頼をお断りさせていただいております。
ターゲットと直接のかかわりがなく、興味本位でプライベートをお知りになりたいというご依頼は、
限度を超えたストーカー行為に発展する危険があるため、お引き受けできませんのでご了承ください。