【よくある探偵への質問紹介】結果が出た時点で、探偵調査を切り上げられますか?| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/10/09
【よくある探偵への質問紹介】結果が出た時点で、探偵調査を切り上げられますか?

堀内調査事務所にいただくことの多い質問とその解答を紹介いたします。

Q.結果が出た時点で、探偵調査を切り上げられますか?
A.はい! 依頼者様のご希望を優先いたします。

堀内調査事務所は結果を逐一報告いたしますので、
依頼者様の求める結果をご報告できた時点で探偵調査の切り上げが可能です。
もちろん切り上げとなった時点でのご清算もお受けします。
また、望まれる結果がなかなか出ない場合には、そのまま続行せず日程の見直しを提案いたします。
より効率よく必要な情報を集めることができる調査日を、ご相談のうえ再設定しましょう。
日程や時間の変更が生じても、追加料金はいただきません。

探偵は調査をおこなう期間によって費用が変動する場合が多いため、コスト面で迷われる方も少なくありません。悩まれるよりも先に、まずは堀内調査事務所の経験豊かな探偵にご相談ください。
私ども堀内調査事務所の探偵は、ひとりひとりの依頼者様のご希望を詳しくお伺いしたうえで、
本当に必要な探偵調査に的を絞り、無駄な費用を省いたご提案を提示いたします。
ご依頼をお受けしたのちも、探偵調査の切り上げや調査日時の変更に応じます。

探偵業務に必須といえるものは、臨機応変な対応です。
探偵調査の対象となるターゲットにも生活があり、仕事(や学業)がありますから、
調査中にイレギュラーなことも起こります。
そうした場合に臨機応変に対応できるスキルが必要なことはご理解いただけると思います。
さらに、コスト面に関しても依頼者様の負担にならないための臨機応変な対応が必須なのです。
動きがないまま調査を続けても結果はついてきませんし、
動きがないとわかっているのに探偵調査を続行するのは依頼者様にとって無駄な出費以外の何物でもありません。
捜査のベストなタイミングを見極め、臨機応変に調査期間に反映する。
これも探偵業務の重要な仕事です。
無駄な費用を使わず、求められる結果を導くのがプロの探偵です。

なるべくコストを抑えたい、というお考えでしたら、ぜひ当事務所にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-964-079
匿名での相談可、365日24時間迅速対応

メールフォーム:http://www.horiuchichosa.com/contact.html

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら