思い出の人探し| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/10/03
思い出の人探し

人探しのターゲットとなりうるのは、昔の恋人だけではありません。
昔お世話になった恩師に会いたい、生き別れになった父を探してほしい、
事故などのトラブル時に助けてくれた命の恩人にお礼がしたい…。
こうして挙げてみると、人探しは実に幅広いご要望がありますね。

このような事案を多数成功させてきた私ども堀内調査事務所でも、
特に印象に残っている人探し(?)事案をご紹介いたします。

【変わった人探し(?)事案の依頼内容】
依頼者様は、一緒に暮らしていた太郎(仮名)を探してほしいというご希望をお持ちでした。
過去何度か家出らしきものはあったものの、しばらくするとふらりと帰宅することから、
今回も同様だろうと最初は考えておられたようでしたが、数日経ち、一週間経ち…待てど暮らせど太郎(仮名)は帰ってこない。
どこかで事故などに遭い、怪我をして動けないのかもしれない。
もしかしたら人知れず死んでしまっているかもしれない…!
心配で仕方がないので、今すぐにでも探してほしいとのこと。

【変わった人探し(?)事案の調査】
依頼者様からの詳しいお話をお伺いすると、太郎(仮名)は奔放な性格のため、
普段から放任主義で育てていたということでした。

なるほど人探し(?)調査を始めると、太郎(仮名)は様々な家に出入りしていることがわかりました。
ある家では食事をし、ある家では昼寝をし…。
そこで私ども堀内調査事務所では所属探偵を総動員し、街のローラー作戦を決行。
どんな細い道も広い空地も、塀の上までくまなく探し、ついに太郎(仮名)を発見しました。

…ここまでお読みいただければもうおわかりかもしれませんね。
太郎(仮名)は、人と同様に大事にされていた、猫ちゃんです。

発見された猫ちゃんと対面し、依頼者様は大変よろこんでらっしゃいました。

堀内調査事務所はいつでも依頼者様のご希望にお応えすることを第一としております。
どんな人探しでもよろこんでお話をお伺いしますので、ぜひ一度ご相談ください。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら