【よくある探偵への質問紹介】どんなきっかけで浮気調査を決断する人が多いの?| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/10/01
【よくある探偵への質問紹介】どんなきっかけで浮気調査を決断する人が多いの?

堀内調査事務所にいただくことの多い質問とその解答をご紹介いたします。

Q.どんなきっかけで浮気調査を決断する人が多いの?

A.浮気調査を依頼される方の多くは、浮気調査によって未来の不安を取り除けると確信された方、といえます。
まだ迷われている方からは、ご依頼の前に何度か細かい相談をいただくケースが多いです。
メールやお電話でのご相談の中で、探偵がご相談者の不安を少しずつ取り除き、
探偵との信頼関係が築かれたとき、初めて浮気調査の成功を具体的に描くことができるようです。
成功を具体的に描くことが出来れば、浮気調査を実行することによって次の道が開けるということに気が付きます。
不安や疑念はどなたもお持ちです。迷われているならまずはご相談ください。

なお、浮気調査を検討するきっかけとしては下記のようなことが多いようです。

【配偶者やパートナーの言動】
・帰りが遅くなった
・休日出勤や出張が多くなった
・下着やおしゃれに気を遣うようになった
・臭いケアが入念になった
・新しい趣味を始めた
・別のことを考えている様子が頻繁
・夫婦生活を避けるようになった
・携帯電話を放置しなくなった
・(相談者からの)電話の対応が不自然

【物的な不安要素】
・携帯電話のロック
・見覚えのない(レストランなどの)レシート等
・自家用車の走行距離
・香水などの移り香
・入浴後の香り
・異性との交遊の目撃情報
・見覚えのないネクタイ等

紹介した項目に当てはまるものがなくても配偶者やパートナーに疑念を持ち、
不安を払しょくできないようであればいつでもご相談ください。
浮気調査ご依頼の決意が固まっていない状態でももちろんかまいません。

浮気についての不安はなかなか人にはいえない質のものですから、溜め込んでしまう方もいらっしゃいます。
まずは浮気調査の経験豊富な当社の探偵に、不安を吐き出すつもりでお電話ください。
匿名でのご相談も可能です。

365日24時間、フリーダイヤルでお待ちしております。

フリーダイヤル:0120-964-079

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら