結婚調査依頼の特徴| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/09/24
結婚調査依頼の特徴

私ども堀内調査事務所にいただく結婚調査事案は多数ございますが、
近頃のご依頼の特徴として挙げられるのがいわゆる婚活をして出会った方をターゲットとして調査してほしい、というご希望です。
特に、婚活のためのパーティが多数開催されている神戸で出会った方をターゲットとした依頼がぐっと増えました。

ニュースでも取り上げられることがありますが、婚活での出会いは残念な結果となるケースもあります。
先日も神戸の婚活で出会ったという方をターゲットとした結婚調査をいたしましたが、ご出生の地での生活を調査したところ、
残念ながら依頼者様にお話しされていない過去が露見しました。
結婚を目的として出会う以上、お相手に選ばれたい一心で、隠し事をしてしまう方もいるのでしょう。

婚活を否定しているのではありません。
私自身、出会いのきっかけはなんでもいいと思いますし、婚活で幸せになった方も多数いらっしゃると思います。
ですが、本来結婚とは生活であり、生活とはどんなことでも受け入れてゆく必要があります。
お相手がどんな成長をしてきたのか、どんなご家族とどんな暮らしてきたのかを知らずに、
生活を共にしてゆけるものでしょうか。
どんなご親戚をお持ちか知らずに、良好な親戚付き合いをすることは難しいのではないでしょうか。
婚活は、そういった背景を知る機会も時間も少ないシステムのように感じているのです。

ですから、事前の結婚調査が非常に有効であると考えています。

結婚を考えるお相手が幸福にもできたら、ぜひ堀内調査事務所の結婚調査をご利用ください。
経験豊富な探偵が、神戸はもちろん、幅広いエリアの結婚調査をお引き受けいたします。

【結婚調査の主な内容】

◆お相手
・本人情報の事実確認
・性格や人柄
・生活状況
・勤務先での評価
・趣味、休日の行動内容
・交友関係
・金銭感覚
・健康面
・行動調査

◆ご家族(親類縁者)
・性格や人柄
・生活状況
・借り入れの有無
・交友関係
・金銭感覚

堀内調査事務所はなによりも依頼者様の幸せを願っています。
適切な結婚調査をおこなって、幸せな結婚生活を送ってくださいね。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら