神戸の家出人捜査| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/09/18
神戸の家出人捜査

神戸で人探しをしたい、という方に私ども堀内調査事務所が選ばれる機会は少なくありません。
神戸は観光客も多く、人の流れも移り変わりも多い場所ですから、
地域に根差した調査事務所が選ばれるのでしょう。
特に人探しのご依頼はセンシティブな事情があるケースが多いため、
神戸での人探し調査について長い経験を持つ社としてご依頼をお受けすることが多いです。

ある日は他市の依頼者様から、神戸市に住むとしかわからないご令嬢の人探し依頼をお受けしました。
依頼者様からの情報提供がスムーズにいったこともあり、
わずかな日数で居場所が判明いたしましたが、ご令嬢はおひとり住まいではありませんでした。
女性のような、男性のような判断つきかねる方と一緒に神戸に暮らしていたのです。
依頼者様との相談の結果、同棲相手の素性を引き追加調査することになりました。
神戸は国際都市でもあり、多様な愛の形に開かれた場所です。
ある意味神戸らしい人探し事案となりました。

一方では家出したご子息の神戸での人探し事案です。
学生であるにもかかわらず、神戸のアパートに住む女性と同棲されていました。
同棲している方も学生さん。
おそらくお相手の親御さんが援助するアパートでの暮らしですから、自立とは程遠いものの、
自立を目指しての暮らしぶりを垣間見ることが出来ました。
自立したい方にはそのチャンスがあるのが大都市神戸です。
いかにご子息が頑張っているかをご両親にお伝えしました。
これも神戸らしい事案かもしれません。

人探しは、センシティブな様々な事情があります。
だからこそ経験豊富で、神戸なら神戸、他の地ならそこできちんと探偵業務をおこなってきた地元の探偵が役立つのでしょう。
人探しをご依頼の際は、地元に根差した探偵社をお選びいただくことをおすすめします。
もちろん、神戸での人探しは私ども堀内調査事務所にお任せください。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら