神戸市の依頼者から支持される探偵とは| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/09/10
神戸市の依頼者から支持される探偵とは

探偵がおこなう調査の作業をひも解いてみると、張り込み、尾行、聞き込みの3つが柱となります。
いずれにおいても、道や地域の特性をよく知っていることが重要です。

たとえば張り込み。
ターゲットが住居や会社に入った場合、場合によっては長時間でてくるのを待つことになります。
ターゲットに気付かれず周囲の方にも不審がられずに待機するには、
最適な張り込み場所を確保する必要があります。

また、尾行についてもターゲットを見失ったりしないよう、
抜け道や悪目立ちするひと気のない道の把握が必須。
さらに聞き込みも、土地柄をよく知り、お話を伺う方が話しやすいように誘導していく技術を要します。

東西に広がる市街地を有する神戸市。
兵庫県の中でも広く、坂道も多い市です。
その神戸市で支持される探偵とは、
フットワークが軽く神戸市をよく知る探偵であるといえるかもしれません。

堀内調査事務所は設立当初から神戸市に相談所を構え、
確実に証拠を掴む「調査力」と明確な会計の「低料金システム」を導入した探偵業務で、
地域に根差した調査をおこなってきました。
依頼者様がいつ探偵の技術を必要としても対応できるよう、1年365日24時間対応の迅速さでご相談に応じます。

依頼主様ひとりひとりの立場になって考えご提案させていただくことで、
つねに料金以上のサービスの提供できるよう心がけています。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら